しげねこ22

あれー?めんあいが更新されないぞー?…お願い小山をわたしに…><ちょっと脳内のローレン量が多すぎるわたしこやま担なのに><!今週はけーたんにうすまでがんばって起きてなきゃ。


で、しげねこ22。…にゃんにゃんっ!の22。

更新日が舞台初日ですよ、そりゃあどのしげ担さんも、舞台への覚悟とかの話をしてくれるはず!と思ってるに決まってるじゃん!!しかも初日の開場直後ですよ!!

なのにさー…ロビー開場後にね、ルイハさんの携帯から見せてもらってね、ほんっと。


「小山」の数が多すぎる。


8回出てきたよ(数えた)。フルネームは2回。

そもそも洗濯の手順描写が細かい!A型め!とかもあるんだけど、それ以上に怒涛のこやまラッシュ…。もー、舞台前にぐったりです。そのおかげで舞台のしげあきの素晴らしさと非常に大きなギャップが生まれたので、そういう作戦ならば加藤さん大成功ですよ☆そんな計算なしでしげあきの素だとしたらそれは加藤さん大失敗ですよ☆☆☆


そもそもさ、自分の顔T着るの恥ずかしくないのかな、こやま(笑)あたし自担だけど、こやまのデザインが一番着れるとは思ったけど、あの写真のこやまちょうかわいいと思ったけど、でもやだよ?…ま、その辺はね。自分大好きセレチャラけーたんなら余裕でクリアしますよね☆

つーか「ドレスコード」って何だよ!!「わがままに付き合って」じゃねーよ断われよ!!男2人で小山の顔Tである以前に、


 男 2 人 で ペ ア ル ッ ク


なんだよ、ねえ気付いてる…??それぐらいは小山的には全然いいんでしょうね、お揃いでアクセサリー買っちゃう子だもんね…。だからしげあきが止めなきゃダメなのにこやまにデレまくりなんだもんなー…。

しかも洗濯機ってことはさ、家まで着て帰ったんでしょ(笑)?夜にご飯食べに行ったとしても5時間ぐらいは余裕で着てた感じでしょ??しかも 盛 り 上 が っ た んでしょ…??

乾燥機にかけて少し縮んだそのTシャツを、今しげあきがどう保管しているのかわたしは非常に気になるところです…ていうか多分乾燥機にかけずに大事に干した気がするよ…。


しかしあれですよね。事実だけを並べると、

  • 男2人でペアルック
  • 同じベッドで寝る
  • 誕生日にキス

…もうほんっと、こやしげって、全力できもちわりいな(笑)!!!