いろいろ

ローレンが脳内から消えないまま、ようやくきすまいさんの見分けがつくようになりました。ふじがやを見ていると何となくこやま的な匂いを感じるのは何故なんでしょうか。ギャル的というか…。


昨日のけーちゃんにゅーす。眠すぎてごろごろしながらラジオ聞いて終わったら速攻で寝たんでレポはないのですが。

彼女といるときに他の男を褒められたらいや?みたいなふつおたを読んでる時にね、てごしが「一緒にテレビ見てて、けーちゃんかっこいー!ならいいけど、赤西くんかっこいー!はやだ」って言ってて。それに対してこやまが「俺やだなー、一緒にいて他の人かわいいーとか言われたら」って言ってたんですよね。


…えーっと、お前は彼女にかわいいって言われたいのか?


このひとわたしより女子力あるなーと思ってたけど、もうこうなってくると女子力って言うかただの女子だぞこやまよ。そういえばどっかのパーティーでしげあきが「こやまかわいいかわいい」って言ってたらしいね、とか思い出したらもうほんとに、誰かこやしげを1週間ぐらい音信普通にしてやってくんないかなーと思った(笑)


しげあきのいいところは、偶像っぽいところがひとつもないところなんだろうなーと思いました。顔は静止画担(笑)で美人なのに、普通過ぎるところ。だからこそローレンは一見普通じゃなくて、だけど本質はすごく普通の子で、っていう部分が非常にしげあきをモア素敵に見せるんじゃないかなーと思いました。

一番最初に劇場に行くメンバーは誰かな。まっすーかな。エイトで忙しいだろうけど、にしきども観に行ってあげて!お願いボス><