もしもあの曲を歌ったら内部編

暇なんだっ☆だからどうでもいいことを書くんだっ☆


ということで、このソロこいつに歌わせてみようぜ想像編。

…にうすもアルバムに全員分ソロ入れてくれればいいのにね。そしたらもっとこういう想像も楽しいのに。テイチクにもストームにも出来るのに、どうしてJEにはそれが出来ないの><!


  • にしきどが歌うカカオ
    ていうかもう歌ってるんだけど@ねばえん北海道。あれがぴったりだったのもあって、しげりょで一度何かやってほしいなーと常々思っているんだけれども。でもどっかでにしきどが、自分は共作とか無理、みたいなことを言ってたの聞いたのでどうだろうか。作曲しげあきの作詞にしきどとか……あっやっぱ逆d…ううん…(ループ)あっ、衣装は変えてね、衣装は変えてね!!しげカカオはミ○キーみたいで可愛いけど、にしきどさんがあれ着たらきょとんしちゃうわたし。
  • しげあきが歌うcode
    ただ単に錦戸と入れ替えてみた。わたしが知っているにしきどさんソロは、codeかordinaryかtornかSecret agent manなので(ひどすぎる)tornなんてやられたらちょっとね、ほら、しかもこやしげでこられたら、ほら、ね…!というこやしげ担なつぶやきはさておき、codeかordinaryで言えばcodeのが合ってるかな、って。ただあの記号のところで、なんかちょっとすごい顔してそうだな、という失礼な想像はしてる、ごめん(笑)…でもSecret agent man歌うしげあきという想像にはリアルに吹き出したのでそれよりましでしょ?(そっちも謝れ)
  • こやまが歌うpumpkin
    こやますの声って似てると思うんだ!だって最初は区別がつかなかったもん。深い方がますだ、浅い方がこやま、という完全にフィーリングな感じで区別してるよ今は。そしてそこはかとなくこやまに失礼な区別になっていてなんかごめん。こやま担です大丈夫です。ますソロをこれしか知らないってのもあるけど、ラブアディとプラハとは違う、けどチアガール着てた曲*1ほどでもない、かっこかわいい曲がいいなーと思って。プールじゃなくて空手にしていいから見たいな。振り付け指導は増田先生お願いします。びしばし。もうちょっとカウントを意識して全身で踊らせてみてください。衣装もあのジャージね!コールのはなまるで見たジャージこやまが好きなんだ。でも青系着てるこやまってあんまりイメージにないなー。
  • ますだが歌うゴメンネジュリエット
    こやますで入れ替えようかと思ったんだけど、こやまのソロを歌ってるまっすーがあんまり想像できなくて。というか、まっすーにラップ系のイメージがあんまりないのかなきっと。なので、まっすーではなくて貴久さんの部分を出して欲しいな!ってことでコレ。水出しちゃってください。まっすーがやると舞浜のパレードみたいに見えると思うよ。…あ、ゴメジュリもラップあるねそういえばね。あれは囁きと言う分類にするのでよいことにします(出たマイペースな番長)
  • ぴーが歌うPrivateHearts
    なんとかなるトリオで入れ替えてみた。あの吐息部分、というか「Hearts」の繰り返し部分がこやまであんだけエロいなら、天下のぴーさまがやったらどうなってしまうのかという興味、ただそれだけです。ほら、ぴーちゃんが好きな失恋系の歌詞だし。にうすで一番王道じゃに系統の曲をやってるのはぴーちゃんだから、光一さんの曲はきっととても合うと思うよ。


てごしさまは思いつかなかったのでとりあえず千の風になっといてください。その間に考えます。でもラルク歌って欲しいな!てごしが歌うfinaleとか多分ちょうこわいよ!(褒めてるよ!!


…あとデュオ編として、にしきど+かとうの「ミソスープ」を想像したらすっげえいい笑顔が出るので是非みなさんやってみるといいと思います☆キッスだともっと楽しいかもしれない。

違った意味で、ぴーますの「チラリズム」は本当の素敵な笑顔が出るよ!もちろんパジャマから再現するんだよ!!きゃわっ><

*1:某所で見かけて超きょとんした。なにあのこ…!!