こやしげ

こやしげの話を詰め込む。

しげねこ23

手が震えるのもそうですけど、今回打ち間違い多いよね(笑)??「真ん中てを出すと」とかさ。

「いくじょ!」

…かっ、かわいい…!!!悔しいけどかわいい…!!!

舞台の内容からしてもあんまりリラックスしてってわけには行かないだろうけど、あんだけ素晴らしい初日が出来たら、千秋楽まで心配ないと思うよ!がんばれローレン。ローレンに対してはデレますわたし。ローレン担にならなれる(笑)

めんあい455

更新出来なかった理由は全然わかんないけど(笑)!ニャン太も「ごめんニャー」も可愛かったからそれはいいようん。こやまがかわいいって、それはもう正義だもんね。


「昨日は家で、興奮してました」→ムラリスト??って思った。そんな話だったらどうしようかと思った(笑)

25歳は自分のこと「おとこのこ」って言わないよ?「ごめんニャー」って言わないよ??世間的にはOTONAだよ??

あれでしょ、伊達メガネ+髪アップ、が好きなんじゃなくて、眼鏡を取って髪を下ろしたときの油断した感じ、まで想像した上での好きなんでしょ(笑)


こやまは十分魅力的だよ、実は熱いところもあったりするのもわかるよ。

でもね。


落ち着きある大人、は、無理かな…☆


だって精神年齢19歳でストップでしょ?小山は永遠のsweet 19's bluesなんでしょ??デビューの年齢で止まってるんでしょ(笑)??いーよ、それが可愛いからいいんだよ。

去年の7月ぐらいのラジオのはなし

通勤中に、大分前のこやしげラジオを聞いてたんですよね。パスポートにあるMが何のこと表してるのかっていう話をね、しげあきがこやまに振ってて。今まではこやまが「M=ママ?」「F=フレンドリー?」「めーるふぃめーるって何?ひつじ?」とか言ってるのをげらげら笑ってたんだけどもね。今日聞いてたら、


しげあき「お前知ってんのかよ。ドM。」


…かとうさん、そっちの話じゃないです。

そんな話いっこもしてないです。

こやまさん相手に聞こえるか聞こえないかぐらいのSっ気出さないでもらえますか…!!!

こやまもがっつり無視してるしな、ていうかメールフィメールに必死だからな…メンとウォーメンじゃねえの?とかゆってるから(笑)それイタリア語?とか言ってるから(笑)

ローレン担にはなれるけど、しげあき担にはなれねーと思った(笑)こういうしげあき大好きだけどね!!!へんたいっ!ってにやにやしながら叫んでやりたくなるけどね!!(しげあきに対しての愛情ゆがみ過ぎ


あれかな、入れてる音源が全部こやまのアホエピの回だからなのかな…わたしの記憶にインプットされてるしげあきの声はほぼデレてる。

いかん、早いうちにこやます回も入れよう。…って、それじゃしげあきの記憶上書きされねえ…!!