456

パッスーとこやまのお話。

食べ物囲んできゃっきゃしてるこやますは本当にかわいいなあ。パスタとかピザとか、鮮やかな色合いの食べ物を囲むのが、こやますはすっごく似合う。こやますをスイーツパラダイスに2時間ぐらい閉じ込めてみたい。それをただただ観察してみたい。

今のところわかってる増田さんのツボが「ぱっすー」「シゲルヤチャンス」なんですけど大丈夫ですかね(笑)


こやますでお仕事かあ…こやますの新しいお仕事待ってるよ><!!こやまはまだレギュラーいくつかあるからいいけど、ます担さんはさびしいだろうに…次のしょーくらはテゴマスゲストらしいので、そろそろ忙しくなるのかな。…そーするとやっぱあれか、こやしげが暇なのかっ…!!!