しょくらDVDを見て

にかいどうさん、って、あれか!やややの動物着ぐるみ相撲のときに、こやにゃんこライオン*1の背中にしがみついてたあの子か!!

…おっきくなって…!!!

だもんでちょっと同じ人物として認識出来てなかったんですけど、「きすまいこーりんぐ」を見て、ああこのお調子者的な感じはあのにゃんこだ、と何だか納得したのでした。

あと個人的なあれだけど、クレオパトラの桑原*2に似てる、という見分け方で覚えてすいませんでした。でもこれできっと忘れないから。


やややを中心としたじゅにあの子たちにとって、こやまってどういう風に見られているのか非常に気になるのです。いいおにーちゃんなのかな。そうだといいな。

あ、やぶひかにとってしげあきが「シゲ」なのはわかってるんで大丈夫です(笑)そんなしげあき、いいよね☆


そのうちまとめてしょーくらの感想も書いておこう。あんなにいい映像で見られて嬉しいよわたしは。ありがとうおかーさん。早くパーティーDVD出るといいね。

*1:てっきり猫だとばかり…ライオン、ライオン。

*2:東京吉本の芸人さんです