はいへいせい

ラーメンのシズルテクニック*1を見て、

こやま「うちでもやりたいなー…」

先に実家がラーメン屋っていう件言って貰っていいですかね(笑)?そんであれゼラチンで固めてるから、出せないから(笑)!!


写真のパソコン修整を見て「これはずるいよおー!」と言いながら「目も出来るんだー」って、大丈夫だから!けーたん一重でもかわいいから><!!


相変わらず「キングダーム」の瞬間の目がえろいったらない。ほんとに。


うわっこやひかがスイーツ食ってる!かわいい…!!口の端にクリームがついてました、こやまさん。ほんとに甘いもの似合うね!

*1:ずーっと違うしずるが頭の中にあってにやにやしながら見ちゃった