ねばえん今更走り書きその4

Disk2ビチエン〜ベストフレンドまで。

グルメツアーまでまだある、ていう…。


BEACH ANGEL

  • わーこのイントロのまっすーかっこいい!!
  • この曲がこんなに重たい衣裳っていうのは正直もったいない
  • しげあきがぶいぶいしてる…
  • おいにしきど!なぜこやまにチューを要求した…!!!!
  • うらやましい…(本音
  • 「潮風に吹かれてーぇ」の「ぇ」がツボです
  • しげあきのハイキック(そんなに高くないけど)好き
  • くっはあこやまに撃ち抜かれたあああ!!!(完全に思うつぼ
  • 腰を振る錦戸…お前どこでエロスイッチ入ったんだよ(笑)!!

星をめざして

  • インタビューのしげあきの「ずうっと」の目の細め方がちょう好き!ほんとこの映像かっこいいよしげ
  • てごし「苦しめてきちゃったんだな、と思って」
  • 休止前のてごしのイメージの9割が堂本兄弟の自分にとって、あのちっちゃい子が体験したあの期間てどれだけ重いんだろう、って思う
  • ただ0304の柔道とか見ると「こいつやっぱ手越だな」と思うけど(笑)
  • こやま「やまぴ、りょうちゃん、まっすー、てごし、おれ、しげ」
  • …その順番で無意識にしげあき<自分になっているのは…(笑)
  • こやまの「りょーちゃん」の言い方ちょうかわいい
  • こやま「6人並んだ時に、ちょっとつよそう!っておもったの」
  • もうさ、こんなに馬鹿みたいな表現ってまあないと思うんだけど(笑)、お前どこの戦隊ものだよ、みたいに思うんだけど(笑)!!だけどそれがこやまの素直さだな、と思うんだ
  • それはグループとしての結束力とか、勝負できる要素とか、そういう対仕事的な強さもあるんだろうけど、こやまの中では多分、『心強い』もあるんじゃないかなーなんて思ったよ
  • だってにうす大好きだもんねこやちゃん
  • そんなことを考えながら聞くと感慨深すぎるこの曲…
  • 振り付け指導をするこやまぴーがかわいい、なんか心がほんわかするかわいさ
  • 「道に迷ってた…」のまっすーの表情が好き
  • にしきどさんがぴょんぴょんってしてる足元が
  • こやまじゃないけどほんとに、みんな強そうな表情してる
  • ぴーちゃんに「一重」って言われてふにゃって笑うこやまが美人過ぎる
  • 汗だくなんだけど、疲れた顔してるんだけど、すごく幸せそうなんだもん
  • てごし「大きいこと言うと怒られちゃうんですけど」
  • …神になる、とか?←
  • しげあき「愛してます」
  • にしきど「かとうしげあきより、僕の方が、みなさんのこと愛してます」
  • そしてはしゃいで去っていくにしきど(笑)
  • 絶対裏でしげあきにやったった顔してんだよこいつ(笑)にしきどめんどくせー(笑)
  • こやま「もう絶対に、みなさんのこと、裏切りません」
  • これ聞くのがいつまでたっても辛いです
  • あの頃のことを全部知ってるわけでも思い入れて知ってるわけでもないけど、今聞いても辛いです
  • こやまがそんなこと言わなくていいんだよおお背負わなくていいんだよおお><ってなる

TEPPEN

  • 衣装の色がからーと違うから不思議な感じ
  • フライング見るたびに「地方行くとこういうカモメとかのモービル売ってる…」と思ってしまう
  • ちょっと疲れたぐらいのこやまは本当に美人!髪盛ってないからかな(笑)
  • こやま「おれっ、みんなのこと、愛してるよおー!!」
  • すーぐぱくる最年長(笑)
  • すてっぴんなう、でかわいこぶるこやま
  • その首のかーくどー!!
  • ちょう力強いハイタッチ

忘れないさ

  • 山田くんはにしきどに怯えているの(笑)?
  • なぜしげてごますは自分でかごを持っているんだろう…おつかいっぽい
  • 錦戸を見ているとマヂカルラブリーの野田くんを思い出す(判る人だけ判って><
  • こやまさん、あなたのカメラじゃないですwでもかわいいからいいよ←
  • しげあきのワンステップって何だか重たい気がする(笑)
  • Ft2なの?Fってふじがやじゃないの?

裸足のシンデレラボーイ

  • てごしが小さくすまっぷ歌ってるのはJE的にアリなんですね
  • まっすーの腹チラ><!!
  • こやまぴーの「ドーン!!」
  • 何でこやまって、手を振るとけつも一緒に振ってるんだろう?
  • …もしやこれも計算かΣ(@o@)!!
  • まっすーの腹チラ><!!(2回目
  • こやまの脇のチラリズムが気になるお年頃

ドキュメンタリー@北海道

  • ほら、またしげあきがこやまのすぐ後ろに降りてくるー
  • こやま「はるなのに、ふゆだよ!」
  • しげあき「…春なのに冬だよ?春なのに雪だよ、でしょ?」
  • 気にせず去っていくこやまを見つめるしげあきから愛が漏れすぎです
  • おばかちゃんこやま萌え、って吹き出しつけてやろうかこのやろう!!
  • リハの打ち合わせに一番ちゃんと返事しているのはやっぱりこやまなんだね
  • にしきどさんのサングラスが、すごい
  • しげあき「終わったらさみしんだろうな…」…かわいいことゆってる…!!
  • これぴーちゃん覚醒しきってないまま飛んでる?起きててもほわんとしてるだけ(笑)?
  • わたしこやまにキャップって似合わないと思うんだけどどうだろう
  • とうがらしの人(こやま)がやましたさんに笑われてる(笑)
  • まっすーのジャージが遠心力で脱げないかなーと思ってすいませんでした
  • こんなときばっかり気があうぴーりょ。終わりってゆわれたでしょ(笑)!
  • 最終日にてごしに振り付けを習うこやま
  • しげあき「何回か教えたことあるんだけど…」
  • ああ、てごしよりも俺が先だぞというアピールですねわかります
  • てごし「…よく見て。」
  • こやま「…(頷」
  • リアルに怒られる最年長(笑)
  • 肩チラが気になりますこやまさん…><ノースリーブの衣装なのに!!
  • ミュージカルって声量つくんだなーと普通に感心する発声練習
  • でもにしきどに笑われるこやま(笑)
  • カカオがお気に入りのにしきどりょうさん
  • にしきど「じゃっじゃーん」
  • しげあき「じゃっじゃーんは絶対言うんだな…」
  • あの幕の中の光景が最後まで見られるポジション羨ましい

DREAMS

  • 泣いちゃうこやま
  • 実はまっすーもめっちゃ泣いてるのね
  • しげもちょっときてるのね
  • 泣きながらも自分のソロではしっかり歌いきるますださんのプロ根性
  • この編集はどうしても、当時をがっつり知らないわたしでも泣きそうになるよ
  • 愛されているにうすがいっぱい感じられて嬉しい
  • 照れ笑いするこやまかわいい…!!
  • こうして見るとしょっくみーの手をつなぐのすら感動的

Best Friend

  • ぴーちゃんのウインクって自然だけど色気があるなー
  • レンズに指紋つけたり花を食べたりするめんどくさいひと(笑)
  • うわーこやますきゃわ!!!
  • こやしげについてはあえてなにもゆわないよ☆
  • …しまった本編の感想ラストがこやしげに…orz