ねばえん今更走り書きその3

実家からDVDが返ってきたので思い出したように再開(笑)


Disk2あたま〜恋焼けまで。

ちょっとこのブロックはチラリズムがあるからもうだめだよねー、長いよねー。


ドキュメンタリー@鹿児島

  • あくびしげにいち早く気づくこやま
  • にしてもスローのしげあきの顔がすごすぎる(笑)
  • 何とかなるトリオにいっせいに責められるしげあき
  • こやまかわいい…ペットボトル持ってるこやまちょうかわいい
  • ちゃんとイヤモニ外して客席の声を聞くぴーちゃんが素敵
  • まとめたクラッカーのゴミをしげに渡して断られるますださん
  • ケーキに興味津々のますださん
  • てごし「おっ、ストロベリーを」
  • いちご、じゃねえんだ(笑)ストロベリー(笑)
  • アイドルの風呂に潜入って画期的すぎる
  • 風呂上がりこやまああああ!おいしそう←
  • マッサージチェアに直行する最年少のはずのしげあき
  • にしきどさんって濡れると幼くなるね
  • 素っ裸でジャンプするリーダー…見えない部分想像すると笑える
  • しげあきにすら遠慮がちなこやまがかわいい
  • しげあき「めんどくさいこやま」
  • そんなこやまがかわいいくせに。そんなこやまだから甘えられるくせに。
  • こやま「みんな、おれって、やさしい」
  • 優しいのはわかったけどどのタイミングでなぜ脱いだのかが気になるよ><
  • たばい。
  • たばい感じではしゃぐしげあきに相槌を打つこやまが、ものすごく優しい声で萌える
  • 年上なんだなあって、すごいきゅんきゅんする
  • わーおにいちゃんこやま萌える><!!
  • 自分たちで頼んだくせにタイミングわりーとか誰だよとか言うな(笑)
  • 延長コードのくだりも、しげあきが甘えまくりだしさー刺すぐらい自分でして!
  • かと思えばこやま「プロモーションビデオ撮るのー!」は子どもすぎる
  • なんなのこやしげの絶妙すぎるバランスが絶妙すぎて悔しいけど萌える
  • こやま「かとうしげあきと、ふたりたび!」
  • 違  い  ま  す  。
  • メンバーもスタッフもジュニアもいるだろ?ふたりじゃないだろ??
  • てご→こや、ます→、しげというパート分けなんですね
  • こやまのカバンってほんとに機能性を重視していないなーかっこいーけど
  • TAKE3に崩れ落ちるこやまの後ろ姿、ケツのラインがリアルすぎて直視できない
  • しげあき「まじで事故」
  • ほんとだよそのケツのラインなんとかしてくれよ(そこじゃねえよしげあきが言ってるのは
  • これふたりでやってんのかー…こやしげって馬鹿だなー(笑)
  • つかれちゃったこやまの口調がかわいすぎる
  • こやしげのふとももがいたるところでチラリズムしすぎです
  • あっもしかしてそれも次への前振りですか!(ちがうよ

チラリズム

  • おやすみ→めざましをつないでくれた編集さん本当にありがとう><!!
  • 実況ぴーりょがかわいいけど、なんか、すいません、ていう気分になる(笑)
  • 歯磨きしてるこやまの表情がちょっとえろい
  • 脱がすお手伝いはしてくれないオラニャンりょうちゃん
  • この衣装ナイスケツですよね、てごしの気持ちもわかる。
  • 前髪の分け目もチェーンもコサージュもぜんぶシンメっていうのが最強すぎる
  • 実は利き手もシンメなんだからすごいぜ
  • ほんとはインカムもシンメにしてほしかったけど難しいよね流石にね
  • 振り付けは何もかも萌えるので何も言えません…><
  • 「ぼくたちの男のサガ」のこやまがかわいこぶり最強…!!
  • しげあきの「気になって」がうっかりかわいすぎてどうしよう
  • 「本能と煩悩は〜」の後ろ姿がめっちゃくちゃ可愛い!!
  • ちゃんと撃たれるリアクションをしてくれるリーダー
  • こやま「まっすーてごしっ、まえいくよっ!」
  • おかーさんに子どもたちが群れている
  • こやま「けつは触んなっ」
  • じゃあどこなら触っていいんですか、踊り子さんに触れてもいいんですか
  • ひそかにチラリズムしているまっすー(笑)
  • 「本能と煩悩は〜」のまっすーのしゃかりき具合が好きすぎる
  • もしかしてまっすーって天井から糸で吊られてんじゃねーかなと思うしゃかりき具合
  • おかーさんに子どもたちがまだ群れている
  • しげあきも群れればいいのに。年齢的にはいけるよ☆
  • …そっか、これがにゅーすの最年長と年下3人なのか、と思うと何だか色々思うところがある

マルイチカラ

  • チラリズムで疲れて正直まだちゃんと見られていない部分が大きいわけで
  • ただまっすーの歌っている姿がやっぱり大好き
  • てごしさまのビブラートからは新しい波形が出ているに違いない

SNOW EXPRESS

  • わーますだ好きーすごい好きこのまっすー…!
  • ぴーちゃんがまっすーやらりょうちゃんやらときゃっきゃしてる><きゃわっ><
  • 帽子をかぶったしげあきの頭をはたきたい衝動に駆られる
  • なんかいい音しそうに見えるんだもん
  • そのしげあきが何故衣装の柄に手錠をチョイスしたのか非常に気になっていますが逆に聞けない気がする
  • ぴーちゃんラップのせっかくのフォーメーションも、軸の人しか見てないわたし
  • これ踊ってるにしきどさんって、華奢だなーと思う
  • 逆にてごしは異常に力強く見える

チェリッシュ

  • 「キスできるくらい」のこやまを見て今更何かを吹いたわたし…いい加減にした方がいい
  • こやますぴーがかわいすぎる!!!
  • なんとかなるトリオかわいすぎる…!!!
  • もはや曲のリズムがどうとかではなく、ただつついてるだけのまっすー(笑)
  • ますの「ララララー」の前に何か言っているこやまさんが気になります
  • お前もなんだろっ、お前も口で言わないとアクセントダンスできないんだろっ><
  • しかしまっすーがかわいい
  • まっすーのあの人差し指になら無条件でついていける=北極星、ということです

アクセントダンス

  • どうして体の大きい方が小さい方に乗るのか、という疑問がなかなか湧かなかった
  • それぐらいこやまぴーのあの感じナチュラ
  • こやまさんにDJ割り振った人天才、ちゃらさがこれでもかと、これでもかと!!
  • ハンカチの辺りのダンスのこやまが、確かに、あの…(笑)@北海道ドキュメンタリー参照
  • よく口が開く子ねこやまってば(笑)!!

code

  • 0304の「錦戸君はカメラを見てくれない」を思い出す
  • ひとりになると突然少年臭さが増すなこのひと
  • 喉がつらそうで今更心配になってみたりするよ
  • これを収録されるのってにしきどさん的には不本意だったんじゃないかなって

恋焼け

  • 「あぁ…」のエロさ、異常っすにしきどさん…!!
  • まっすーが楽しそう…手乗りまっすーとかいたら1日中見てられるのになあ
  • …でもまっすーひとりだとあんまり動かないか
  • しげますのじゃれあい
  • やましたさんのエアギター