こないだのけーたんにゅーす

竹内まりやさんと会ったー!メアド交換したー!って話をこやまがしててさ。家に呼ばれちゃうかもってこやしげが超盛り上がってたんだけどさ。


そんなことより、彼女は山下達郎の奥様ですよ?

曲作ってもらってありがとうございました的な話が先だよ多分…!!


と思ったんだけど、あのひとたちまさかそこの夫婦関係知らないとか…ないよね…!??

普通の21〜25歳の感覚がちょっとよくわかんないけどどうなんですかね?知らないもんなのかね??こやまの昭和楽曲の知識は完全にうろ覚えだらけだから、それこそテレビ見てれば入ってくるし親が聞いてれば覚えるだろうけど、その辺ってどうなんだろう。