大切な人バトン

恐れ多いようなバトンを貰ってしまった…><!!!

…と思ってそわそわしながら答えてたらめっちゃ時間経ってたorz暖めすぎてすいません、ということで答えまーす。まめさん(id:JellyBeanS)から頂いたバトンでっす!




《大切な人へ》

あなたの好きな物(人)は?

 書 き き れ な い 。

…じゃだめですよねもちろんね(笑)


本来なら全員並べるところだけどとりあえずピックアップ5人。こやま、なかまる、ひかる、とっつー、あとはとりあえずしげあき← …いいだろ><これぐらいのいじわる許されるだろこやま担としていい思いしてんだから><

お笑いはー…こっちも5組だけ選ぶと、囲碁将棋、カナリアラフ・コントロールブレーメンエリートヤンキー。…ああでも少年少女は別の意味で。まゆかたんはわたしと坂口さんのアイドル。

物は…プリン、いちご、レアチーズタルト、カルボナーラ、プリンケーキ、ショップ99のタン塩、カシスオレンジ、ファジーネーブル、ドット柄、ネイル、甘いピーマン、サーモン、ベッドの足元にぶら下げてる天蓋、はんなり豆腐、エリンギのちょうどいい歯ごたえ、ラジオ、のりしお、昼寝…。


…多いな。でもまだ足りない気がする。あとわたし食べ物多すぎる(笑)

送り手の好きな物(人)は?

前世がブタの人。…や、昨日パシコン見てたから…(笑)パシコンのうぃーくのますだソロ→にしきどソロのたたったのひとが可愛すぎて何度見ても衝撃です。

焼きそばもあるぜ☆(言いたいだけで言うな

送り手と出会うキッカケは?

はてなです、はてな!スターってすごいシステムだよね。コメントはそわそわするけど、拍手じゃこっちのことはわからないし、という状態の中間を見事に取ってるよね。

送り手の第一印象は?

落ち着いてる、穏やかーな感じ。

ダイアリのテンプレの印象がおっきいんだと思うきっと。テンプレのイメージとか色とかって文章に影響しますよねー。だからうちは落ち着かないんだな…←

今の印象は?

アグレッシブな感じ!飛び回ってる記事を見て、わたしも行った気になってわくわくしてることもしばしばです(笑)次のわたしの擬似参加はテゴマスコンです←

ずっと身内(友達)でいたい?

ぜひ!ぜひ一度お会いしてみたいです!ローレン初日に同じ空間にはいたので、今度はお話してみたいです。こやますばりにまったり。こやますばりに甘いものを囲んで(笑)

送り手のいいところ

アグレッシブさとますだ愛。

最近立て続けにあったますだ関連のニュースを見ると、ついまめさんを、というかまめさんのジェリービーンズの画像を思い出すんですよね(笑)よかったねまっす!と、まめさん!ってなる(笑)

送り手の駄目(心配)なところ

だめと言うか心配と言うか、ただの願掛け。


まめさんがいっぱいテゴマスに逢えますように(>人<)!


…あとそんなまめさんとテゴマスの逢瀬を、こやしげが邪魔しませんように(笑)ほんっとに、ほんとに。ドレスコード決めてデートは勝手にしてくれていいけど、邪魔はすんなし><

そういや七夕祭の当選メールはもう発送されてんのかな?70人とかどんだけ狭き門><それもう門じゃねえし隙間だし><

メッセージ

まめさん、バトンありがとうございました!延滞すいません…orz こちらこそいつもダイアリ楽しみにしてます!


あとこんなダイアリを見て頂いてるみなさまに、ありがとうございます。時々自分で読み返して、誤字脱字のひどさに辟易するんだけど(笑)はてな界隈では珍しいこやま担ブログとしてまったりやっていきます。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

うおあー超まわすのどきどきするよ(笑)!!だから止めるよ!!←

自分がこういうの貰うのはめちゃくちゃ嬉しいくせに、ひとに回すのはどきどきしちゃうの。小心者なの、誘われ待ちするタイプなの(笑)


でもここを見て頂いてる方とか、実生活のお友達とか、ほんとにいてくれてよかったなー、と思う事が最近良くあります。1回ぽかーんとしてから改めてわかることだけど。

shareのしげあきが書いた歌詞の最後の1行を送ります。


…最近、自分の性質がしげあきよりだからこやまが好きなんじゃないかと思う事が良くある。そうなってくるとしげあきに嫉妬心しか出てこない><