42&465

しげねこ42

ま た 焼 肉 。

(・∀・)つ[175cm 69kg]

これ出すの4回目だぞ(笑)!じゃにうぇぶのプロフは55kgになってんぞ!!

「 ウマシッ゚+。(*´▽`)。+゚」

じゃねーよ(笑)!!!しげさーん。舞台って太る仕事だったんだね知らなかったよ。


…友達と食べ歩いているしげよりも、引きこもってカメラいじったりギターいじったりパソコンいじったりこやまのPVを作ったりしてるしげあきが好きだなっ☆

めんあい465

「親友と呼べる人は2〜3人」って言ってた気がするんだけど。こうなってくるとこやまさんの親友の内訳が

34歳男性・34歳男性・21歳過剰なメンバー愛男性

になるんですけど大丈夫かな…けーいちろーくん… 魔 性 。「慶」って呼ばれてるよこのこ…!!あっ大丈夫です21歳の人は呼ばなくて大丈夫です「こやま」でいいです!!慶って呼び出したらもう疑う余地ないっていうか…いや何をかは言わなくてもわかるし…。もうそうなってくると「気持ち悪い」以外口から出ないし。

…ていうか9歳年上の人が親友ってすごくね?こやまの交友関係ってすごいなー。


わたしドSこやまって、しょーくらの時しか降臨しないんだと思ってました。主にせんが&ごせきさまに対して降臨するものだと思ってました。ちがうんですね…。身近にいる顔がきれいな人たち*1に対して降臨しないだけなんですね…。

「ごせきじゃんけんやって」とか「なにみてんだよー!!」とか、こやまのドSサイドは嫌いじゃないけどね。たまーになかまる相手にも出るけど、なかまるもこやまに出るよね。自称Mなのにねこやま。まあほら、究極のMってSだっていうじゃん?それかなーみたいな←

つーか更衣室でしょ?半裸ないしは全裸でしょ(笑)??光景があほすぎるよ…!


食べても太らない体質の人に痩せろって言われるなんてそんな憎たらしい事ないっつーの><!!!そんないち女子の叫びでした。しげあきもこっち側だよね(ふりだしにもどる

*1:ぴーとか錦戸とかてごしとかてごしとかてごしとか