えび内推しメンを探せ!の巻

相変わらずおうちのネットの調子が悪いので、DVDばかり見ている。あと履歴書書き溜めたりしてる。逆に建設的かもしれない(DVDは?(…。


ぴーちゃん回@しょくら、かな?昨日見てまして。

ジュニアコロシアムでダンスゲームしたあとのかわいふみとが激しくツボであることを改めて気付いてちょっとどうしようかと思った。

きっかけはね、こやまが「これごせきさまやったらどーなるんだろうねー」みたいな話を振ったからなんだけど。きっとすごいんだろうねー、みたいに盛り上がった後のかわいふみとがさー。


「きっとこんなんとかやるんでしょ!(可愛い感じのポーズ)

 で、ごせきくんだからうけんだよねっ!」


お ま え か わ い い な !!!

ちょっと拗ねてるのちょうかわいい><!!なんだ、五関様に嫉妬か(笑)!!

ごせきさまと河合さんのお手紙を見たあとで改めてこれを見ると、非常にこう、胸の中にそっと去来する思いがあるよね。それはまるで夏の夕日のような眩しさと儚さで、わたしの中に居座るよね…(「萌え」で済むものを詩的にごまかしてみよう作戦←無理


…で、わたしはえびさんの中で誰が好きなのかと。

歌ってるとき目が行くのはとっつーなのよね。で、ふとしたとき思い出して「あいつおもしれえ」ってなるのは五関様なの。だけど、自分内平均点が高い上につい探してしまう且つ探さなくても割りと目立つからつい見ちゃう=かわいふみと、なんだよなあ…。

今のところ塚田さんに関しては「猫の威嚇」と「スローモーションバック転」しかイメージがないので割愛します☆

あと、はっしーを見てて「どうしてグループの最年少ってこうなんだろう…」って思ったよ。てごし然り、かめちゃん然り、うち然り。どうしたら自分が可愛がってもらえるかを知り尽くしすぎてるよ、最年少…!!


きすまいはもっと判んないんだけど、とりあえず私、よこおさん見つけるとにやにやしちゃう。なんかお母さんキャラみたいだしちょうどいいよね(全ての基準がこやま

あ、ごくせんを契機にしたたまもりさんの推されっぷりには正直びっくりしてるよ(笑)!それまで見てたのが2007年とかのしょくらだったから…テレビってすげえな、って。


えびさんの曲でわたしが一番好きなのは「Vanilla」なんですが、その作詞曲者・井手コウジ氏が「希望〜YELL〜」とか「fiesta」とかやってんのは知ってたのね。というか多分前にもここに書いた気がする。

で、昨日見てたら、V6の「swing!」も作ってんのね!!キンキさんにもいくつか作ってるよ、ぼにーばたふらいとか。永遠にとか。あとパニクルーにも作ってるよね。バスケットボールみたいな曲をにうすも歌えばいいのに。

このまま井手さんとじゃにの関係が続く事を心から願うよわたしは。こやしげが「僕たちの旅」みたいなの作ってもらえばいいのに……だめだ、かわいいかけおちの曲なのに、しげあきがでれてるのが見えた><でもいい具合にチラリズムラリスト路線を脱して且つこやしげを続けていくにはいいと思うんだよねー。


…なんで、何の話しててもこやしげの話になっちゃうんだろう…?