24時間テレビ記者会見

お母さんから「ニュースゼロ出るよ」と言われて、アメトーークから切り替えました(笑)


テゴマス企画はTシャツなんだね!テレビの顔がまっすーのAAみたい(笑)可愛いTシャツでよかった、去年のあんまり好きじゃなかった☆

しげあきは早急に前髪を耳にかけるのを止めて下さい><あと小山にダイエット勧められてください!

さわやかな格好ならブーツインでなくてグラディエーター系のサンダル履いてるの見たかったなー。考えといてねけーたん←


名倉潤がいたから、わたしは今でもお笑いが好きでツッコミが好きなんだ…!嬉しい!

こやまが将来のために、潤ちゃんからいろんなこと学べるといいな。MC目指すならさ。


てごベッキーネプチューンって、どんだけ内村さんと縁濃いんだ…楽しみだ!


お母さんから感想メールきた。

「短い!」

あなたのぴーちゃんは映ってた方でしょ(笑)!


(08:34 追記)

ずーむいん6時台は見たよ。まさかのでかい話題にかきけされがちになりながら…相変わらずWS運がないよね、にゅーすって…にゅーすって名前なのに…。


こやてごがピンクのTシャツだった件について、何となくこう、なんだ、どうしたらいいんだ(笑)あざとさに驚愕☆と思ったよ。逆に白いのを着てるりょしげもね…黄色をちゃんと着るぴーますは素直できゃわだと思います!!

…いやわかってんだよ、3色あるからバランスでっていうのはわかってんだよ、わかってんだけどさ…こやてごピンクてさ…。


ぴーちゃんのコメントは昨日のゼロと同じ、あとは菅野さんが24時間テレビと同い年なことと、泰造さんが菅野さん萌えしていることを話してました。

スタジオからVに切り替わる直前のスタジオのモニタがこやまのドアップで、何だかそわそわした。無表情すぎてそわそわした。お前もっと笑えし><!!

おもしろいところしか切り取ってもらえないのは当然だけどそれにしても、それにしてもだなあ…。メインなんだからなー、と思いつつ、それが今のにうすの実情なんですよね。がんばれにうす!


…観覧、か…。ビッグサイトで観覧とか…フラットでだだっ広いのに観覧とか…しかも熱いよね?ライブスタンドと同じとこだよね?(基準が

そして何よりひとりなので行く気がしません(笑)誰か「わたしもひとり!」っていう方がいれば是非…!

もしくはヲタク集まって24時間テレビ鑑賞会オフとかないのかな。ひとりでそわそわ見るの怖いよわたし><!