はいへいせい

録画しといたの今観てるよ。

前髪が重い分、こやまの目がより小さく見えるぜ☆やぶひかもこやまも夏服になったけど、Tシャツにブーツインで肩からチェーンって…戦場コントみたいな…せめてシャツは欲しい><


藪ちゃんとサラダちゃんは山菜採り。サラダちゃんの疲れ方がすごい(笑)

ひかると関さんはイワタケ採り。…きゃんじゃにのデジャブ(笑)!たつよしと違ってひかるはちゃんとやってるよ!

しかしこやまさん、VTR中で「まさかっ!」とか振ってるのに、スタジオで先に言っちゃうのやめよっか☆!


藤岡弘、「ひかるくん怖かったと思うよー」
藪「で採ったのが枯れ葉でしょ?」

やぶ(笑)!
で、勝ったのはひかる。

藪「枯れ葉に負けた…」


スタジオでやぶひかの歌披露。やぶちゃん作詞、ひかる作曲。

後ろに客席もゲストもこやまさんもいるんだけどね…聞いてる間のこやまが…(笑)イントロで手は振るし、サビの振り付けは覚えてないから適当だし。客席はできてるから余計わたわた見えるぜ。こやまさんあほっこすぎるよ…きゃわ><


来週のゲストはTKO。こやまの友達だよー!