いってきゅ!

世間がてごますたんで持ちきりの中、非常に空気を読まないこやしげ専門ダイアリですどうもすいません(笑)でもほら、はてなにはてごますたんに愛情を注ぎこんでる方がたくさんいらっしゃるので、そんなダイアリを見るだけでわたしは満足。逆にはてなにはこや担がほとんどいないので、自給自足。そういう仕組みなわけ。

加えておうちのネットの調子がまだまだ悪いので、携帯からしか更新してないのも一因だったりする。webの感想とか溜まってる…明日やる。会社のパソコン使えるうちに、やる(笑)


昨日は金・土に遊びつかれたので、ごろごろと寝てばっかりいたんですけども。弔辞堕落。そしたらいってきゅーとかすっかり忘れてて、20:48ごろに母親から電話が掛かってきました。

「いってきゅー見てる?テゴマスやってるよ!」

だけで、切れた(笑)

とりあえず付けて見てたら、ちらっとズームインで流れたTシャツを手にするてごますたん。かわいいねーと思いながら、ピクサーが作ったアニメを見てたら、


こ や ま だ …!!!!


うわあああおかあさん超ありがとうこやまだああああ!!!!

ごろごろしてたので半分だけ起きてこやまさん凝視。やっぱり隣にしげあきがいる小山さん、やっぱりピンクをチョイスする小山さん、やっぱり必要な箇所にコメントを挟み込む小山さん。大好きだ><!!!

露出がないので悶々としがちだったけども、うん、こやまだった!しあわせ!!


何がびっくりって、白だと思ってたTシャツがまさかのグレーだったことですよね…。グレーなんだ、あれ…。黄色・ピンク・グレー…。


終わってからまたおかあさんから電話掛かってきまして、ぴーちゃんのアレを録画して来いという命令がいっぱい下りました。こやまで機嫌よかったから引き受けたよ!うちVHSだけどいいのかな(笑)!!