先週分まとめてどん

めんあい466

「朝からずっとメンバーといました」という割りに、メンバーの話が出てこないミラクルなメン愛☆けーいちろうさんよ、メン愛だぜ、めーんーあーい(笑)


ほりけんと小山って何だか不思議な感じ!おせんべ食べて破顔するこやまが簡単に想像できて、めちゃくちゃいとしいです。

潤ちゃんからはぜひ色んなものを学んで欲しいと思います。わたし大好きなのさ、潤ちゃん。実家にはネプチューンのライブのビデオがいくつかあるし、青山劇場でやった事務所のライブも観に行ったし。

しかし「伝えた〜!!」がたまらなく可愛いよ…!かわいーよけーいちろーかわいいよおお><!!はいへいせい見ると、こやまデレ期がやってくる。


ストローハットこやま是非見たいので、そのままカメラの前に立ってください。お願いけーたん。最悪しげあきのカメラの前でもいいから><!!

その帽子とTシャツ、デニム、サンダルで。ノットブーツインで。…今の体格のタンクトップこやまが想像できないんだよなー。なんか細っこいのばっかり浮かぶ。ので是非一度タンクトップな感じもお願いしますこやまさん。

しげねこ43

カクレカラクリなー…見たのにしげあきだった記憶がないんだよなー…なんでないんだろ…。

このヘアメイクさんには是非「加藤君もすげー変わったね!プロフィールから14kgぐらい増えた感じだね!」とぶちかましてほしかったところです☆そこに共演者が「貫禄でてきたよね!」と加えたら完璧だぜ。

というわけでかとうさんには一度無理をお勧めします。…わたしもだけどね…!!

しげねこ44

いつ1人暮らしって言うんだろう…?

本当におだてに弱いかとうさんですね!

珍しく食べ物の話してないけど、この後何食べにいったんだろう。

しげねこ45

おーちゃんとメンバーの話してるー。メン愛でしてなかったのにしてるー(笑)


てごしさんのボケはABOのPV撮影から一切変わっていないという事ですねわかります。こやまにやってたのと同じアレですねわかります。

ぴー→きど→てご、という、どんどん良心がなくなっていくツッコミコンボですね!てごしのそれは優しさじゃないよ!!えびおのDVDの錦戸と同じ手法だよ!!しげあき騙されてる><!!


この間こやますが何をしていたのか非常に気になるわたしです。

多分まっすーはぼーっとしてて、こやまは共演者と交流を図っていたと思われます。赤外線赤外線。