467&46

めんあい467

「ずっと被ってました」「こういうの欲しかった」…この辺がYOUがキャバ嬢と呼ばれる所以だよ☆

欲しかった理由はスパンコールの量だろうか、と想像してみた。

「ヘイヨー」が可愛い><それをぽちぽち打って笑う姿を想像したらちょっとたまんないものがある。

しげねこ46

…今度は鍋ねえー、ふーん…良く食べる飼い主ですね、ねえシゲにゃんこ。


それはさておきチームセミナーが揃いも揃って可愛すぎる><!!いつの間にパトやんだのともちゃんだの呼ぶようになってんのしげあき!!報告しろし!!今回のしげねこってセミナーのためだったんじゃないのー!?

「かわいい靴をありがとうv」

パトやんかわゆす><