しげあきの誕生日

…。
………。
こやしげ……。
…こやしげなんて…。


こ や し げ な ん て っ … !!!


(ノд<。)゜。


…携帯からじゃ叫び切れません。まだおうちのネットの調子が悪いの。


金曜日の予告っぷりと最終回に誰よりもこやまへの愛を語って終わった飼い主に覚悟はしてたけどさ…。

「メンバー愛」なの!「しげあき愛」じゃないの><!まっすーの誕生日を一回の半分で済ましたくせに、しげあきは誕生日だけで2回分だよ…!!


でも、周りの人、の中に24時間テレビのスタッフさんが入ってるといいなーと思うよ。お仕事のこやしげが評価されたってことだもんね!

…そんなとこ誉めておかないと、年に2回のフォモ記念日*1に打ちのめされんだ…。


ちきしょうバカップル!!


こやしげめっ!!


…幸せになれよ…っ…!←

*1:こやまの誕生日としげあきの誕生日。スパン短くて大変だぜ☆