帰省中

久々にパソコンから更新だぜいえー!!

木曜の朝に青森の実家に帰ってきました。バスでちっとも寝られなくて昨日はうだうだしてたけど、今日はすごく涼しくて気持ちいいし、目がしっかり覚めた。犬たちに体中舐められたりよそ者扱いでほえられたりしながら、2週間ほどのんびりしてみるつもりです。


いろいろ見てはいるんだけどね、携帯からだとなかなか書けず…。

テゴマスちゃんのMステもHEY3も見たよ。とってもテゴマスでした。なんでテゴマスって、テゴマスふたりだけにするとあんなに可愛いんだろうね??アルバム欲しいけど買えない><しょーくらはあとで見ます。実家のレコーダーに入ってる。来週からツアーかあ。テゴマスちゃんも、テゴマス担さんたちも、楽しいツアーになるといいね!こやしげはMC乱入自重してね!例えしてもしっかりMCとしての仕事をしてくるんだよ、テゴマスのライブだからね、こやしげワールド自重だよ…!!(心配しすぎ

ぴーちゃんに関しては、母親から頼まれてたのもあって、めざまし→とくだね→その次のなんか(忘れた)→事前特番→本編、と全部見たよ!とくだねから急にジャケットになったぴーちゃん。番組名忘れたやつでアルパカと戯れるぴーちゃんがきゃわきゃわでした。事前特番は、予想以上にはんにゃと仲良くなっててびっくりした!ぴーちゃんがあきちゃん(はんにゃのはんにゃじゃない方)とも金田君ともきゃっきゃとしてて…すげー、はんにゃ売れたな(笑)!!10時からは裏でやってたしゃべくり007見つつだったのであれですけど…恋愛ドラマが得意じゃないので、おうちにいたら見るかなーたぶん。バスケもやらないとだし24時間もあるし大変だけど、がんばってねぴーちゃん!


そんなぴーちゃん担の母親が、結構な勢いでちょっとびっくりしているわたしです(笑)

頼まれて買って帰った今月の3誌もぴーのとこだけ読み、ニッカンも読み、ananに関しては自分の寝室に持ってひっこみました。ドラマ関係のもアナログVHSの画質に文句を言いながらしっかり見て、だけどドラマフェスティバルのボウリングだけは「かわいそうだから見ない」と言って見てません。ボウリングやってるやまぴーはかっこわるいから見ないんだって。おまえはこやまか。

下の弟(やまだくん世代)がうざがる意味がわかるほどのぴーちゃんっぷりです。一日にどんだけ「やまぴー」って言うのかと(笑)今日も朝起きるなり「次のやまぴーの仕事は何かなー」…ドラマやってんだからいいだろっ!そんなのこやしげ担はいっつも思ってるわっ!!

これに2週間ばかり付き合うのも、帰省中のわたしの仕事だな、という気がしています…w


実家にいるうちは頻繁に更新できたらいいなー。…頻繁に更新する情報があるのかはさておき←

こやしげブログとしては、とりあえず今日明日中にしげねこのグルメリストを作っておきたいところです。焼き肉が多いのか、それともイタリアンが多いのか!!