総まとめ

帰省中の暇を利用して、しげねこのまとめ。

出てきたひとと食べた物をまとめてみた。これと[175cm 69kg]をしげあきに送りつけてやってくれないだろうかw

其の○○ 食べたもの 出てきたひと
01/最初のご挨拶 - 「小山ってどうやってセリフ覚えたのかな…」
02/パスタ調理中にぶちまける パスタ*1 -
03/まっすーと買い物 - 増田とお買いもの
04/セミナー会見の話 - 母親
05/ペーパークラフト「買ってぇぇぇえ」 - -
06/雑炊の味 ちゃんこ鍋 小劇団のお友達など
07/RPG+A*2の食事と稽古初日 しゃぶしゃぶ 錦戸山下赤西「もはや自分がなぜここにいるのかわからない」
とりあえず手に取ったスニーカーは小山の→ぴったり、という運命の主張
08/ストレッチ - チームSEMINAR
09/友達の胃腸炎 ?(何かしら食べてる) ナリフィス会の1人
10/ABO後の稽古 - チームSEMINAR「今日はサングラスつけてないの?」
11/ジェイソンの置手紙 ?(ご飯に行ったとだけ) チームSEMINAR(主にジェイソン)
12/前回の続き - チームSEMINAR(ミッシーのスコアが低いとか)
13/小山の誕生日 お寿司(イカ、ウニ、マグロ) 小山→フルネーム4回「慶」3回「小山」「お前」各1回
「2人ちゃうんかい」
14/ 焼き肉 友達2人
「あなたも小山慶一郎パターンですか」
15/なまはげで誕生日 秋田料理 友達
16/Mステ2週目 何かしら祝杯 シドの明希さん
17/チームSEMINARでカラオケ 韓国料理 チームSEMINAR
チラリズムを入れるテス→ジェイソン「いい曲じゃん。」
18/ペアでストレッチ - パトリックとジェイソン
19/丸ちゃん 食事 丸ちゃん他お友達
20/オイスターバー 生牡蠣、カキフライ、牡蠣のウニクリームのせ、ウニのオリーブ煮、牡蠣とあさりのリングイネ、カキアイス、ウニアイス 友人たち
21/ライブ後の駐車場 - 三宅健
22/小山の顔T - 小山「はい、これ今日の俺とシゲのドレスコード
「1人こやしげ、1人チラリズム、1人ムラリスト」
23/SEMINAR初日 - チームSEMINAR
24/刺激が足りない - ホカベンのプロデューサー
25/片足が短い - 大学の友達
26/濡れ場 - 友人たち
27/奢る座長 焼き肉 大学の友達
28/手作り豆腐キットをもらう カルボナーラ、ズッキーニのクリームトマトソースパスタ、アスパラガスのぺペロンチーノ 友人
29/メンバーが来てくれない - 「増田貴久が見に来てくれた」
「山下君はドラマがあるから」
「錦戸くんも無理だよねー」
「小山さんは空手ですか?」
「手越さんはサッカーですか?」
30/串神 串揚げ23本 友人たち
31/まっすーと黒ネコとOL集団 - 増田さん、共通の知人2人
「増『でも俺、黒猫が一番カッコイイと思う!』でもじゃねえし。」
「君とは長い付き合いだが、私は君が分からないよ。」
「ちなみに吾輩は黒猫だぞ」
32/ラジオのCM - 「最後に錦戸兄貴も来てくれ、メンバーほとんどが来てくれて」
33/テゴマスとコヤシゲとパスタ屋さん パスタ*3
34/5歳児に本気 - 友人とか子どもとか
35/のどの病院 - 「手越、増田と同じグループ」
36/ホテルの清掃 - -
37/ファンの中学生 パスタ、ご飯会 「キャストの何人かと映画を見に」
38/SEMINAR大楽 - -
39/クイズ番組 - 「友人たちが遊びに来た」「あっちなみにこの友人は、小山慶一郎じゃないぞ」
40/オダギリジョーっぽい髪型 韓国料理 「友達の誕生日会」
41/こやてごお揃いにしげちゃん嫉妬の後ドクロの服を廃棄の巻 - 「グループ全員での仕事」なのに小山のフルネーム7回
42/ハキ 焼き肉 「大学の友人とごはん」
43/激やせしたヘアメイクさん ごはん ラクリーズ
44/掃除機とひげそり - 「友人を呼び出し、買い物に」
45/24hTV記者会見にて - 山「何そのツッコミ…。」
錦「うん。今めっちゃキショいって思った。」
手「なんかごめんね…俺が手を出したばっかりに…」
46/チームSEMINAR集会 チゲ鍋 チームSEMINAR
「ともちゃんに手渡す」
「パトやんの足にラクガキ」
47/全自動掃除機 外食 「友人を付き合わせて」
48/ダイエット中の友人 バーニャカウダ、海老のフリット、マグロのカルパッチョ、ウニと大葉のタリオーニ、釜玉うどん 「友人達とイタリアン」
49/小山と漫画 - 増田誕もそこそこに小山フルネーム7回登場
50/こないだの子どもと再会 - 友達とか子どもとか
51/前回の続き 中華料理 友達とか子どもとか
52/しりとり - 友達
53/誕生日 - 小山とお友達
「小山もありがとね」「俺の顔T着ながらあなたも幸せそうでしたね」「なぜか僕は小山の顔Tを着てましたが」


こやまの登場回数は延べ9回。実際いないのにしげあきの中であれもこれも小山に結びついている事例多し。落ち着け加藤成亮(シゲ風

意外とますださんが出てきてたのがびっくり。個人が特定できないからあれだけど、一番多いのはたぶんナリフィス会と思われます。


焼き肉が多い件、ちょっと考えようかかとーさんw

*1:ぺペロンチーノを作ろうとした感じ?

*2:りょ、ぴ、しげ+あかにし

*3:小山さんがたっぷり野菜と豚冷しゃぶパスタ