サブタイトル長い。

6時過ぎにメールが来て衝撃だよ。


なんだシゲ猫再開って(笑)!!!!!!!


昨日↓のまとめを作りながら「あーこのしげねこカテゴリもしばらく使わないんだろうなー…」と軽く感慨に浸っていたわたしの気持ちを返してほしい(笑)

24時間テレビに向けてのあれこれということで、とりあえずこやしげの話題が増えること間違いなし☆という覚悟は決めておいたほうがいいんですよねそうですよね。その合間でいいから、テゴマスのコンサート感想も書いてね、ね!!行かないわけないよね!!こやまとデートでもいいからね!!ほんとはよくないけどね!!!


…あれだよね、what's newの表示が派手すぎて、ほんっとに他G担さんに申し訳ないよね…。