469〜473

気付けば5回分もたまってた!やっぱりパソコン環境がないとね…たまるね。

ということで、まとめてどーん。


…気付けば「こやしげ><」っていう感想が増えすぎた。

469/サメとますだ

うん、好きよドキュメンタリーとかね。わたし土曜日の夕方の世界遺産の番組を非常に楽しみにしているタイプだから。


ちゃんとまっすーの誕生日に触れてるのは、いいんだけど、しげあきの誕生日の盛り上がりを知ってしまった今振り返るとあれだよね…ほんっとますださんに申し訳ないよね…(笑)

でも本当におめでとう!ツアー頑張って!こやまさんまさかの2回参戦らしいから(笑)!!

470/しげあき4行

「明日は親友の誕生日」はいいんだ。

仕事で忙しいから翌日になるのもね、別にいいんだ。

先回りでハッピーバースデー言っておくのも、まあいいんだ。


ハートマークはつけんなし><!!!

471/しげあきの誕生日

「あなたの横にいましたね」

「その顔を見ながら、ハッピーになる俺みたいな(笑)」


…何で3カ月で2回もフォモっぷりを見せつけられないといけないのかと。しげあきの溢れんばかりのというか寧ろ吹き零れている愛情だけで十分なのに、こやままででれてしまったら、色々とシャレにならないよ…。

というのをこないだのd誌でしっかり学んだのにも関わらず、やっぱりダメージ受けるよねー。こやしげきゃわ!って思う気持よりも先に、このフォモップルめ><!がくるよねー。

↓でレポしたラジオでも散々話してたけど、ほんとに楽しかったみたいで。いやいいんだよ、楽しい誕生日を迎えたのはそりゃいいことだよ、しげあきおめでとうっていう気持ちはあるよ、もちろん。こやしげ大好きだもん、そりゃ嬉しいよ!!?

…けどさ。何事にも 限 度 って、あるよね…(遠い目


「しげの顔Tを着てる俺。俺の顔Tを着てるしげ。」

…まさかRUSS-Kも、ノベルティが本人たちに、しかもこんなフォモのアイテムに使われるとは思わなかっただろうに…。


「こやしげ愛は永遠に不滅です。」


ながしまさんに謝れっ!!!(つД<。)゜。

いや不滅だと思うよほんとに。もう9年だもんね…3歳も違うのに親友になっちゃって、一緒にデビューまでしちゃって、それでもまだ仲良しで…。それだけ信頼出来る相手と楽しくいられるのは非常にいいことだとは思うんだけどね…。…なんで「けどね」がつくんだろうなwww


ねえねえ加藤さん、このメン愛、画面メモしたよね?(決め打ち

472/無人島に何を持っていく?

枕カバー…。


枕は、いらないのかなw

無人島に取り残されて、砂浜でぽつーんと枕カバーだけ握りしめて困るこやまさんを想像したら非常にかわいらしいと思うよ。困惑したまま、とりあえず抱きしめてみて「あ、柔軟剤のにおいー」とかさ、夜になったら一応枕として頭の下に置いてみるけどやっぱり何の意味もねえなーと思ったりとかさ。


まあ枕カバーだけでも大丈夫だよね、ローソンがあるから☆

…ローソンにもさすがに枕は売ってないけど(笑)


わたしはこういう質問に「帰りの船」と答えてしまうひねくれたタイプなので、あほっここやまさんに素直に萌える。きゃわ><!

473/テゴマス

↓のKちゃんNEWSラジオレポ参照。

…でいいぐらいの内容だったよね(笑)


「テゴマスツアー」→「そういえば問題!」っていう連想の上、「問題=しげあきの不在」っていうのが、なんつーかさすがだよね☆

問題じゃねーし、仕事だし><!!そもそもwebに書いちゃったら「シレッと」とかならないし!!

でもテゴマスのことをこやまはすごく気にかけてるしね。特にMCとかね(笑)すっごくテゴマスのアルバムもツアーも喜んでるんだろうなーと思うんだ。だから楽しみだし実に行きたいんだと思うんだ。そうやってうきうきしてるこやまは超きゃわだし!

…まあそれと、こやしげでの参加は別の話だけどw!!!


テゴマスちゃん、ツアーがんばってね。そしてテゴマス担のみなさん、念願のツアー楽しんできてください!!レポ楽しみにしてます←

…こやしげが出没した際には、優しさ6割トークへの厳しさ4割でお願いします…wいやほんっと、テゴマスそっちのけにのろけないことを祈る><