24その1〜3

復活したシゲ猫の感想ー。3回分書いておく。

あと3カ月後のまとめがめんどくないように、今から食べたものと出てきたメンバーをメモしておくことにする(笑)


其の1:1週間で復活

何がって「プププ………」が腹立つwww

サブタイトルを考えるのに1週間費やした割には、非常に他G担さんに迷惑な仕上がりになってますね。


ま、なんだかんだ言ったけども。

復活ありがとうヽ(*´∀`)ノ3か月よろしく!


さ、肘の裏つねってみよっかなー、すごい痛くなるらしいしw

其の2:海賊のレポート

出てきたひと:「友人と一緒に家で」「小山慶一郎はきっと、パイレーツオブカリビアン的な…」


小山の名前を出さない時がすまないのかいお前は^^前シリーズのときも初回に小山の名前がむやみに出ていたような気がするよ…。

「え?海賊いんの?今?やーべえかっけー!」っていうこやまを想像したんだろうしげちゃんよ、え?そうさ、ここに書いているということはもちろんわたしも想像したさ、同じこやま担なんだから当然だろう!?←


「ウサギとカメ」からの「メデタシメデタシ」が非常にうまくて、シゲ猫ちゃんさすが!と思いました。しげあきは褒めません、だって猫が書いてるんだもんね☆

でもまだレポートあんだなー…がんばれしげあき!卒業してね!!

其の3:コヤシゲinテゴマス大阪コン

出てきたひと:コヤシゲテゴマス


いやー、ほんとに地方に行ったね(笑)!!ラジオやメン愛で言ってたけど、まさかこんなに早くいくとは思いませんでしたよ。初日って!!レポや頂いた書き込みでびっくりしちゃったよ。びっくりして思わず笑ったよ。すげーよこやしげ。

しかし「メンバーに対する愛情」とか「わざわざ」とか「ヤサシサアフレテルネ」とか自分で書いちゃう感じが、非常にしげあきでいいなーと思います。


しげあきの箇条書き行動記が非常にありがたい。

大阪に誘っちゃうまっすーが可愛いよ、しげあきに見て欲しくて仕方なかったんだね…!!

夜11時に翌日の誘いされて即座に返事するってすげーな。

「小山若干遅刻する」wwいーじゃんね、翌日の予定にちゃんと乗ってくれたんだから。

小山慶一郎、今日がテゴマスライブ初日ということを会場に入って知る」wwwwなんて迷惑な子!つーかしげあきも教えてやれよ(笑)

「気持ちわ…イヤ、個性的な」いい褒め言葉だね☆二つとない個性の塊だもんね☆

「コヤシゲ様のおかげで」×2…!!ほんとめんどくせーなこやしげ(笑)!!母親に見せたら「コヤシゲ様」のワンフレーズを鼻で笑われました。…ワタシマケナイ><


この件はメン愛とかで聞けるの楽しみだなー!!

皆様のレポでも色々とコヤシゲテゴマスの状況を知れてうれしかったです、ありがとうでした!!こやしげにだけやたらとスターつけまくってすいません…><