ただいま

別にこやまさんがメン愛更新しないからあてつけで更新しなかったわけじゃないんだからっ!!まさかのにゅーすまが通常更新でいーってなったりしてないんだからっ!!

と、無意味なツンデレジャジャジャジャーン、どうもキタハラです。


横浜に戻ってきました。

母親や祖母が自分の予想以上に「帰ってこい」というので正直びっくりしている次第です。まあこの景気でこの経歴じゃ仕事見つかる方が奇跡だし、おじいちゃん亡くなって半年で先週納骨終わったばっかりでおばあちゃんも寂しいんだろうし、父親単身赴任・長男深夜シフト・次男バイトで犬と戯れるかパート行くしかないからおかあさんも寂しいんだろうし、とは思うんだけどねー…。

ともかく8月はまたがつがつ就活悪あがきする次第です。また落ちるたびにへこむんだろうけど頑張るよ!!にうすちゃんも24時間がんばることだし!!

まずやることは、明日の失業保険の説明会だぜ。


実家にいる間もぼちぼちじゃにってはいました。母親に毎日ぴにっき見せたりね(笑)


オルトロスの犬。家族で見てましたが専ら「にしきどは弾むように歩く」という点と「錦戸は体が薄すぎる」という点に話題が終始しました。にうすから出るとにしきどはちょっと可愛くなるよね、っていう。そんなオラニャンにしきどが好き。

あとひかる。ひかるー!!母親の兄の娘さん(やまだくん世代)がどうやらジャンプ好きらしいってのは聞いてたんだけど、納骨でおかあさまにお会いして聞いたら、ひかる担みたいです。イエス!!そのうち会おうね!!お笑いも好きらしいし(笑)!!


ブザービートは…あの…青森って、CX系列がなくてですね…月9は、同じ週の土曜日昼間に放送してるんですよ。で、2話が放送された日、祖父の納骨でですね…家にいなくてね…見てない、よねー。

大丈夫です、わたしの代わりに母親が見てます。必死にHDD空けて、CMを切る方法を調べながら見てます。だからいいよね←


あとは…いってきゅは何度見ても笑えるとか、かつかつのレンジャーでうっかり豊を探したとか←

お母さんの出資でPO誌もM誌も買いましたが、いちいちこやしげがこやしげすぎてちょっとどうしたらいいかわかんないです。PO誌は全然なんだけどね、M誌の…おまいらの好きなとこなんか今更聞かなくたって><左下の写真やめれ><ブランコふたりのりって今時カップルでもやんねーし><アイドル誌こあい><

そのあたりの雑誌も全部まだ実家なので、送ってもらい次第見直します。DVDもまた実家なのさ…おかーさん、わたし待ってる。