もう5日なの…?

忙しい時の方がブログ書きたくなるよね、不思議だね。

シゲ猫もメン愛も感想がたまっているのは分かっているんだけど、しげちゃんが海外に行っているお休み時間と、こんなタイミングで素敵な記事を更新しちゃうこやまさんへの思いをまとめきれないという言い訳を以て、先送りしています。…明日、な。明日…たぶん…。

そういや鞄なくしたのは、海外でなのかな?心配したよー。…もちろん一回笑った後だけど←


久々にブザビ見た。だって実家は同じ週の土曜日の昼放送だからすれ違って見れなかったんだもん。ぴーちゃんがナオキっていうよりぴーちゃんで、ちょうきゃわでした。真顔で殺し文句言ってるよ!ぴーちゃん!!

ますだ*1のドラマが決まったり、くらやすのドラマが決まったり、秋に向けてじわりじわり忙しくていいことだ!!なかまるのドラマも放映日決まったし。

…で、こやまさんのソロ仕事はねえのかな^^わりと本気で待っている。

パーティーのDVDはもっと本気で待っているよ!!!


そういえば今週わたし、代々木に行くことになりました。

テゴマスじゃないよ。行きたい気持ちはあるけど。ちょうあるけど。だってこやしげ来るんだろ(決め打ち

でもてごますじゃないの。


かみせんだよ!!!


みやけん担のお友達に声かけてもらって、行ってくる!でひゃーどきどきする!10年ぶりのジャニコンがかみこんだなんて!!

一番最初に好きになったじゅにあはごつん。初めて買ったM誌で、ぶいさんデビュー記事。そんな勝手なご縁もあるので楽しみにしてるのさ。

…しかし全く音源聞いてないけどいいかな…(笑)

*1:最近こやまっぽくますだ呼びするのがマイブーム