行ったつもり感想

つもり貯金的に。


テゴマスコンのレポを色んなところで拝見しております。主に携帯からごろごろ見てるんでスターなかなかつけられてないんですが…。

大阪のレポもいっぱい拝見して、こやしげが思いのほかちゃんとしていたっぽいところに一安心しつつ、全国のテゴマス担さんに深々と頭を下げた私です。…まあ裏側は自重してなかったっぽいけど…シゲ猫しかり…!!


東京はなかまるご来場だったようで!わーんなかまるー!!正直こやしげより見たかったよ中丸←

そんな中丸を虫呼ばわりしたりノットスター呼ばわりしたり、さすが☆ますだ。ますまるのいいところは、あんまり会話がなさそうで落ち着いている距離感です。…別にどこの誰がきゃぴきゃぴしてて落ち着いてなくて距離感はかれてないとかゆってないよ…実家から戻ってきたM誌読み返して再度辟易とかしてないよ><!!

なかまるがあんまりてごを知らないのは、こやまるでの「小山くん」でよくわかったんだけども。そんな殊勝な呼び方してたのいつの話!みたいなね。そんなてごちゃんにもしっかり告知を振ってくれる中丸くんっていい子…っていうか告知ぐらい自分で振って(笑)


楽しそうな感想やレポ見てるだけで行った気になれるほど、あー楽しそうだなーってこっちまでにやにやしちゃう感じです。部屋にひとりで。大丈夫怪しいのは分かってる。

まだまだツアーは長いけど、テゴマスもテゴマス担さんも楽しんで帰ってきてください!

わたしはレポを楽しみにしながら履歴書を書くよ←