474〜478

感想たまってきてる!と気付いたので書く。

474:こやしげ going to テゴマスコン大阪

カメラ大好き小山さんと、小山さん大好き加藤さんによる、大阪旅行。…事実と相違はないですよね☆


「しげの猫も」って言い方、ちょーかわいいな><!!!

これ感想書くのにざっと読み返して、こやまはしげあきのことを「しげ」って平仮名で書くのに気付いた。ぴーちゃんはカタカナだよね?わたしがしげを平仮名って書くのはもしかしたらそのせいなのかもしれない。…無意識って怖い。

475:おじいちゃんの喜寿

チャリT着たおじいちゃん、かわいい(笑)うちにもあるけど未開封だよ。そういや実家帰ったらお母さんも買っててすげえびっくりした。というわけで我が家族だけで3色コンプリートした状態になっている。

476:24時間テレビと手話

自分からやりたいって言った、っていうのを見て、なんだかすごくうれしいなーと思いました。そうやって、誰かと触れ合って交流することに対してとことん本気で一生懸命な小山が好きなんだたぶん。誰かと話して通わせて、誰かを知ることに一生懸命になれる、そういう小山が大好きなんですきっと。だから、そういう小山が見られてすっごい嬉しいよ!!すき!!

もしかして去年からずっとやりたかったのかなあ。だって去年やれると思ってたんでしょ(笑)?1年待った分、思いっきり全力投球して欲しい。10時ね、わかった見る!!(立ち読みした雑誌でそれだけチェックしたった)

477:浴衣とか動物園とか

代々木はお仕事入って行けなかったのかな?大阪行っといてよかったねってことで。


あいばたんとこやま!!何そのパラダイス!!!

コヤシゲノキズナ(違います)の時に、犬ときゃっきゃするこやまが非常にかわいかったので、動物と絡むこやまさんが楽しみでしょうがないです。けーたんかわいい><を連発すること間違いなしです。だってかわいいもん。かわいくないわけがないもん…!!

478:主婦こやま

冷房付けないほうがいいのはわかってんだよね、だけど北国の人間にはこの湿度って耐えきれないわけ><そして朝体が冷えてるの><


スーパーで1万円ってすごいね!わたし贅沢しても2000円超えない。あれ、こやまさんって1人暮らしだっけ?まだ実家じゃないっけ?

これ読みながら、エプロンつけてるこやまさんを想像してすんごいにやにやした。普通の、何の柄もないちょっと厚手のエプロンしてさ、Tシャツなりタンクトップなりと短パンで、裸足でキッチンをうろうろして頂きたい。それをわたしはニャン太と一緒にキッチンの入口からこっそり見たい。家政婦ぐらいこっそり見たい。その際にはもちろん前髪上げてくださいねこやまさん!!それちょう大事だからね!!鼻歌も歌ってね!!「♪じゃんぴんとぅまいどりーむ♪」でいいからね!!


…と、わくわくしていたら、最後に突然「しげ」が出てきて何だか無性に悔しい気持ちになったのは内緒☆