24その5〜11

こっちも。
感想たまってるのに気付いたのは、いつの間にかしげあきが帰国していたからです(笑)

4:最近の小山慶一郎の観察日記

これがあるから感想を書きたくなかったと言っても過言ではないのである。

1行目の時点で「ぬあああん!!」ってなったもん。確か実家で見てたけど、携帯をベッドに叩きつけたもん。実家のベッドふっかふかしてんだ。


所持金がないのは今に始まったことじゃないのはさておいて。

「シゲぇ、シーゲぇー」

…なに、しげあきの耳には3歳年上の8年来の付き合いの25歳男性が自分を呼ぶ声がこんなに甘えた感じに聞こえてるの…???…こわい><それがしげあきの耳のせいならしげあきが怖いし、実際にそう聞こえているならこやまの女子力が怖い><


3の話はただのあほこやまですね☆でももしかしたらシャッフルに設定した後で解除の仕方がわからなくなっていた可能性もあるよね。こやまだし。

d誌だっけ?こやまがうずらの話してたの。あの狭いコーナーなのにすごい破壊力だよね…そろそろまた全国一斉こやまセミナーが恋しくなってきてるよわたしは。あほこやま好きなの、結局しげあきと同じ好みなの。


これ4の話を実際にしたら、きっとますまる辺りに「しげ長い」って言われているに違いない。けどわかるよ、うん、こやまのそういうところが可愛いし、可愛い小山の話はみんなに聞いて欲しいもんね、わかるよだってわたし小山担だもん><しげあきと同じ小山担だもん><

「すいません、加藤成亮から言って聞かせます。」

3歳年下が保護者面…!!!!もうこの「こやまはおれのもの☆」感が凄すぎて濃過ぎて、いーってなる><

5:レポート提出

出てきた人:友人たち
食べたもの:「オシャレ回転寿司だったのだー」うにとかまぐろ、締めはたまごさん。


私立のレポート提出ってめんどくさいんだね…うち何の決まりもなかったわ。

しげさんって、よく奢ってるよね(笑)

6:ビーチサンダル

出てきた人:友人たち


しげあきって、にうすにいると老成してるキャラだけど、こうして外に出ると正しく21歳で甘やかされたりしてるんだなーって思う。そういうしげちゃんかわいい。

で、そういうしげあきがにうすで一番出るのはおそらくこやしげのはずなんだ。プライベートでも仲良しなんだから。…はず、なんだけど、如何せんこやしげでいると、しげあきの「俺がいないとだめなんだから小山はー」っていうオーラがね…すごい、よね…漏れてるって言うか自ら噴き出してる感じだよね…。

7:日焼けマシン

「はじめてのひやけましん。てんぱるよねぇ。」

…この2文にちょっと可愛いと思ったわたしがいる><


しかし日焼け=かっこいいっていう感覚があんまりないから、わたしにはちっともわかんないんだけども(笑)でも日焼けしてひりひりしてるしげあきの皮膚を引っかきたい願望はある。すんげー涙目で怒られたい。

でも24時間テレビやっててにうすの半分黒いのはちょっとやーだなー。…残り二人はもちろんのあのふたりですよ。はぴば露出で黒かったあのふたりですよ。今年は忙しくて焼けなかった><を心から期待している。

8:T&T…日本料理屋

日本人が着てるTシャツに書いてある文字も、その国の人が見たら変だなーと思ってるのかなー?って、こういう話聞くといつも思う。外国の人の「よくわかんないけどカンジって形カッコイイ!」っていう感覚と、日本人の「読めないけどアルファベットカッコイイ!」っていう感覚って多分同じだよね。


…といった具合に、シゲ猫はわりとふつうの読み物として読みます。小山の話がなければ←重要なポイント

9:T&T…国鳥とワニ

しげあきの好奇心って、すっごく男の子だよね。虫に触れないこやますとは大違い(笑)

道中はカメラ持ってたのかなー?しげが撮影した国鳥とか見たいな。

10:T&Tとマイケル

出てきた人:「スチールパンの天才姉妹」「友人達」
食べたもの:「やっぱ和食やね」


あー、わかるかもしれない。パーツのでかさというか、目のぱっちり感?

でも体のキレが…これいじょうはゆえない><

11:友人と釣り

出てきた人:「友人」
食べたもの:釣果のイワシ→「アンチョビにする予定」


13時間も寝ると、頭痛くならない?

最後のシゲ猫の一言が可愛すぎる><わがはいたべちゃう><!