24時間テレビ特番

初めて見たのね、特番。前のやつは実家にいたかなんかで見なかったの。…で、昨日のは、オールナイトライブ明けで起きれなかった、よね…☆

結論はあれですよ、某所ありがとう、っていう(笑)


こやまの感想だけね。


うまく言えないけど、こやま好きでよかったなあって、思った。

やっぱり、誰かを理解して誰かと交流するために一生懸命なこやまのことを本気で尊敬できるし、そんなこやまが大好きです。

勉強する時にも、テキストをほとんど見ないで先生との対話でやってるあたりもすごいこやまらしいと思ったし、子どもたち一人一人と、しゃがんで話してるのもこやまらしいと思ったし。そういう一生懸命なところを、こういう絶好の機会にきっちり見せてくれるこやまのことを好きでいて、よかったなって思った。


がんばってこやま。あと2週間、楽しみにしてる!