けーたんぬーす

今週のけーたんぬーす。

こやしげ担ブログとしては、触れないわけには、いかないよね…。


何 で 小 山 の 名 前 検 索 し て ん だ よ お 前 。


これさーほんっとさー、ファンの行動だからさー!おかあさんがそうやってぴーちゃんの記事があるブログを読んでるよ(笑)自分がT&T出張でいなかった間のこやまの動向でも知りたかったんだろうか…。

わたしはされる側=こやま担だからこんな感じですけど、逆にしてる側=しげ担の方的にはどうなんすかこれ。自担がメンバーの名前検索してるよ!しかも多分他のメンバーのはしてないよ(笑)!っていう状況。…なんか、何がって言われるとあれだけど、何かが、濃いよね…。多分良くないものが。


こやまセミナーに関してはもう、あほっこ大好きキタハラさんはこれ以上ないぐらい萌えさせていただきましたよ、としか言いようがないです。だーってーあほなこ好きなんだもーん><!!

にわとりのくだりについてはまじで小山さんの耳を疑うぐらい意味分かんないんですけど(笑)でもしげあきのヒントでちゃんと正解に近い辺りには着地するのがすごいよねこやまって。鋭い勘で生きてるのか、しげあきが小山を理解してこやまならわかるヒントを出してあげてるのか…どっちにしろ近い辺りにしか着地できない=政界には到達できない辺りが非常にこやまさんでいいと思います◎


四半世紀について「しげに聞こうと思ってたんだよね」って言われた時のしげあきの内心の喜びを想像したりしてみた。嬉しいよねきっとね…わたしくやしい← まあ聞こうと思ったであろう5月の誕生日時期からはすでに3カ月が経過しているわけですが。尋ねることすら忘れていたのか、何か聞きたかったけど聞くはずのワードを忘れてしまっていたのか…。

でもさすがに1世紀が何年か知らなかった件に関しては驚きでした。なんであほなこって学校で当然教えてもらったことを「習ってない」って平気な顔で言えるんだろう(笑)そんなわけねーし!同じ学年なんだから自信持って言える、絶対に習ってる!!!

あ、しげあきが教えてた1世紀の数え方が違った気がしたんだけど…あいつ0〜99年って言ってなかった?違うよ1〜00だよ!しげちゃんしっかり><!にしきどに馬鹿にされるといいのに!!(歪んだ愛情


超余談ですけど、こやしげの口から「二俣川」が出てちょっと笑った。大学が相鉄沿いだったからねー、馴染みあるよねー。昔住んでたのが上星川の最寄りでね、和田町にツタヤが出来て嬉しかったよねー、みたいなことを思い出した。