あらしちゃんベスト

買いました。今日お昼に下北沢でライブ見るまでにちょっと時間があったからうろついてたら、おいてたんだよねー。今日フラゲ日か!と思ってついつい…お得感を重視して初回盤をついつい…。

まあ後から計算したらどっちも1曲100円だから一緒だったんだけどさ。ブックレットがよかったし「僕が僕のすべて」聴きたかったし、いいんだ。


最初から聞いてて、まだ1枚目終わってないんだけど(笑)

iTunesにインポートした時点で事故がいくつか起きてる。

  • 一枚目を入れたらアルバム名が「嵐vol.1」と表示
  • 「言葉より大切なもの」が「はるかな空」と表示

…なぜだ。直してiPodにつっこんだので、明日からいっぱい聴く。


上向きたくなるような曲が多いね、あらし。全員が歌すげえうまい!ってわけじゃないけど、力がある声だなーって思いながら聴いてる。

あとさくらいさんのラップの声がだんだん大人になっていくの楽しい(笑)