HappyBathDay 新CM

見たーーーーー!!!!!!

全然知らなかったーまさか新しいの撮ってると思わなかったー(笑)!!!


バスルームなのかな?なんかふわふわっとした白い部屋に6人いて、指で空中にくるんと円を描くとそこにミストの白いバラが浮かび上がるっていう。てごしだけしっかり2個作ってるあたりがさすが過ぎたんですけど、それはさておきですよ。


ぴー→ます→てご→りょーちゃん→ こ や し げ


何 故 こ や し げ は 一 緒 な ん だ 。


いやわかるよ、世間的にゆったらまとめるならそこしかねーみたいなとこあるけど!こやしげのポジション的にそゆとこあるけど!!

だけど別にさー、ふたりでいっこのバラ作らなくたっていいと思うわけ><!!!横に並んで立って、2人で半分ずつ描いてでっかバラ作らなくたっていいと思うわけー><!!!!

ちくしょう…CMは嬉しいけど、こやま担やっててしげあきに嫉妬の機会が多すぎてもう、もう…(笑)!!いいんだけどさ、そんなこやしげが大好きなんだけどさ!!好きだよちくしょう><!!


他のメンバーがくるんってしてるときにも、後ろでリアクションしてるメンバーが映ってるのもいいねー。楽しい。

にしきどさんの後ろにいるこやまが超可愛かったよう><!!!

…ま、こやしげカットはガチ2人きりだったわけで、それもまた悔しい(笑)いいなーしげあきいいなー。


最後商品名を叫ぶ6人の声のうち、孤高のアイドルだけちょっと声量違い過ぎっす(笑)さすがだなー。ツアーお疲れ様でした(ここで言うな


わたしが見たのはめざにゅー後めざまし前だったんだけども、多分めざまし内でもコーセー枠あるから流れるよね?6:40ぐらいの。

早起きしてよかったーうふふ。


<追記>

サイトも更新されてた。今日公開なんだね!ラッキー。

プロフィールの写真のこやまさんがえらく可憐でなぜか涙が出ました…><おかしい、なんだろ、わたし最近すごくこやま好き。←何この頭悪い文章(笑)

CMも何回も見た。こやまさんがね、あの高身長ですよ!ますだがキスできないレベルの高身長ですよ(笑)!なのに袖が余ってるのー><やっばいかわいい。袖余ってるの好きなんです、個人的に。あーかわいい。まじでかわいい。

りょーちゃんがバラ作る時なんかやたらかっこいいな(笑)あとあれね、どうしてしげさんは伸縮性がないものを着るんだろね。