こやしげとか

志村動物園が楽しみ過ぎてはげそうです、どうもキタハラです。出来ればあいばたんとパンくんとオーバーオールでたわむれて欲しかったけど、しょうがないよね…スタジオでかわいい動物にきゃっきゃするのを期待してる!!

こやま+どうぶつが可愛いのはキズナで証明済みだし。こやま+こどもが可愛いので24時間テレビも期待できるし。こやま+ラーメンはデフォルトだし。…こやまって視聴率が取れるものがよく似合うよね、というのが本日のわたしの大発見です。


ハピバのCM、めっちゃ流れてるなー。めざましでも宮根屋でも20世紀少年でも音楽戦士でもめっちゃ流れてた。

そのたびにやっぱりこやまにしか目が行かないわたしがいるよ。だってこやまかわいいんだもん><あんな淡いピンクで袖余ってるのが似合う25歳男子(身長180cm)もはや存在がただのミラクルだよ。どうしようもない僕に天使が降りてきた。ちょっとちゃらめの天使が!多分わたしの他にしげあきのところにも降りてきてると思う。…ナチュラルに思えちゃう辺りが腹立つ☆

そんなはぴばのCMについてのダイアリをいっぱい拝見しましたが、やっぱりみんな見るところはひとつだよね。


こやしげがちょっとイキフン出し過ぎだよね☆


わたしの目がおかしいのかと思ってさ、ハート作ってるように見える><とか書かなかったけどさ、結構いろんな方が書いてたので、あー悪いのはわたしじゃないな、こやしげなんだな、って思った。BGMもハピバだしさ、一年に一度魔法特別な日☆だよね…。こやてごでやってる時もしげますでやってる時も、微笑ましさとかわいらしさしか感じなかったのにな…こやしげがやると、そこに言い表せない感情が出るよね。嫉妬というか…友達にのろけ話聞かれてうざいなーって思うのと似た気持ちというか。

でもかわいいからいいんだっ!なんだかんだ言ってこやしげってかわいいよね…うんっ、ちょっといきすぎてるけど、かわいいよね!だってほら、しげあきの前でしか見せない表情をしてるわけじゃん?そりゃどこでも見られないから可愛いよね!……あれなんだろ、頬の筋肉がひきつるなあ☆


あとね、しげあきが小山の名前をやふーで検索した件。

その日にね、「元彼に未練がある女子がする行動ナンバーワンはインターネットで名前を検索すること」っていう記事を読んだばっかりでさ……。

しげあきの話を聞いて「あーそっか、しげあきもふられたのかー」ってナチュラルに思っちゃった自分どうしたらいいんだろう。でも違和感なくね?しげあきの愛が漏れすぎた結果→検索でしょ?気持ちをもてあましたっていう部分ではさ、元彼でもシンメでも変わらな………いや変わるよ違うよ(目が覚めた

この件も書いちゃいけない気がしてたんだけどはぴばのついでに書いておく。


それからどうしても余談だけどどうしても気になってたこと。

T&Tって、たきつばみたいだよね。

…そんだけ(笑)あーまた猫とか感想たまってきてるな…明日(ほんとに?