今日出たテレビの感想まとめてどーん

ふらーっとテンプレ変えてみました。1カラムで。背景がこっそりハピバス意識とか内緒。1カラムは慣れないので色々いじってるけど、うーん…むずかしい。未だにはてなの構造が理解しきれないわたし。

タイトル画像だけ黒いのが何だか気になるなーうーん…。


さあ今日明日はこやしげ担には忙しい2daysです!てごますちゃんがお疲れ様したので、こやしげ担本領発揮する!

とりあえず今日出た番組3本の感想っす。いやー、こやまが焼けてなくて可愛い、わたししあわせ。24時間テレビありがとう、こやまを紫外線から守ってくれて本当にありがとう(笑)


はいへいせい

ロゴ新しくなってる!!やぶひかがロケに出るのも増えて嬉しいなー。やぶちゃんが自由すぎて…(笑)そのうちこやぶひか3人ロケがありますように。

小窓に映ってる時にこやまさんが左右に動くので、カメラがついて行けてないことがよくあるよ。こやまちょっとじっとして><

しむら動物園

とりあえず全部録画してみたよ、こんなに露出することまずないし←

24時間テレビの告知なのに、Tシャツの色は黄色じゃないんだね、ピンクなんだね…!!そのTシャツの袖が、中に着てる白Tをめくってアレンジしてるのが気になる。髪型があんまり盛ってなくてぺたんこでかわいいよおおお><!!横に座ってるのが女子ばっかりなので、こやまのスタイルが際立っていい感じ。ただTシャツにデニムなんだけどね、それがいけちゃうこやまさん・ハ・ステキ(あらしに謝れ


あいばたんの天然発言に笑うこやまかわいい。…あっやばい、この感想「こやまかわいい」しか出てこない気がする(笑)

あっ名前のテロップにニャン太出てるうー!!にゃーんたー><!!きゃわゆすニャン太!!連れてくればよかったのにー。

クイズのご褒美は餃子。偶然にも、
相葉「中華料理屋の息子で」
小山「ラーメン屋の息子です」
そういえばそうだ(笑)

正解してガチで喜ぶけーたんきゃわ><の直後に、あいばたんが挙手してわき毛チラリズムしたのがすごい気になったんだけど(笑)!!


木材かついでプロジェクトXしてるあいばたんを見ながら「先輩カッコイイ」ってゆってるこやまかわいい。もっとあいばたんと絡んで欲しいなー。並んだらすげえスタイルよくて眼福だと思うんだけどどうですか園長。

なかなかワイプに映らないな…やっぱはいへいせいとは違うよね…笑っとかなきゃけーたん。…でも真剣に見ながら頷く口元が何故かあひる口になってんのはまじかわいいよ><←結局。

銀河レール歩くヤギよりも、それを見てるヤギたちが可愛いなー。ぽかーんてしてて。だっしゅ村といい、ヤギって和む。

山瀬「小山くんどうでしたか、先輩の活躍」
小山「いやーさすがじゃにーずバラエティ班というか」
相葉「おいっ!!」
やっぱりね、自分も同じ班だから見習って行かないとね(笑)


タカトシさんのVTR見て、でっかい口開けて笑ってるこやまが本当に楽しそうでいいなー。やっぱりそういう小山がいっぱい見られる番組欲しいなー。タカトシさんコーナーはリアクションが超可愛くて良いな◎よく頷くし、よく笑うし、ほんわかした顔してる。

っはー!!!!!!わんこのかぶりもの!!!!

こやまが犬になったあああああ!!!!!

…でも何だろな、いつぞやのドル誌で、しげあきが小山ににゃんこの格好させてたの思い出して、同じかあ…という気分になった(笑)わかるよしげあき、萌えるもんはしょうがないよな…。

こやまわんこが最初の問題をがっつり天然ミスで間違えた辺りがさすが過ぎる。ハリセンボンのはるなちゃんが違って、なんで次のチョイスが「はなわ」になるのさ(笑)


…こやまってさ、真剣な顔してVTR見てるんだけどさ、なんか若干情けない顔に見えるよね…。東京partyのMCのさ、眉間にしわ寄せようとしてる顔に近いものがある(笑)あの切なげな顔がもしかして小山の真顔のデフォなんだろうか。


最後の最後、告知しなくちゃいけない時に「ベッキーさんも一緒に」と言いながらタカトシのトシさんを振り返っててんぱるこやま(笑)あほすぎる(笑)

小山「自分で言っててんぱっちゃいました」

あー、小山のあほっぽいところがいっぱい出てて楽しかったー!!

世界一受けたい授業

CMの小窓で一瞬だけ見たしげちゃん。でも何回かCM見たのに、しげが出てきたの1回だけだったな…なんだったんだろか。


小山ににやにやしてたら、すぐ始まった!しげあきとベッキーちゃんはちゃんと黄色着てるー。

…しげあきがいろんな機械つけられてる…www


1時限目:科学。

あー、この番組やっぱりすごくしげあき向きだよね。口ぽかーんて開けて楽しそうに勉強してる斜めからのアングルを見ると、ローレンを思い出す。知識欲の塊ローレン。…懐かしいなーローレン…!しげあきの真面目な顔好きだわー。ちゃんと真面目な顔になるし(笑)

やべえ、まえだまえだを後ろに従えたしげあきかわいい(笑)すごい似合わない感じがするんだけど、その不釣り合いさがかわいい><!

あっ、有田さんの実験を見てるしげあきがいいな。左斜めからのアングルだと、ピアスした耳までよく見えてこっちの方がいいと思います←

自分の答えが当ったかも!?っていうのを勘づいたときのしげあきがあほきゃわすぎる><もんのすごい顔が伸びたよしげあき(笑)これがあれか、楽屋でカリフラワー+ソーセージ+ゴマで出来るものを「…羊だ!!!」って当ててる時の顔か(笑)


2時限目:社会。

クイズの正解VTRのBGMがワッハッハーなんですけど何故ですか(笑)

しげさんがすっごい真剣に考えてるんだけど、時々真剣すぎてあの…ごりらっぽくなってるときが…ごめんなさいしげ好きだよ好きだけど(笑)!!でも見えるんだもんわたし自分に嘘つけない><←


3時限目:保健体育。

あごの輪切り映像を見てるしげあきのリアクションwwwいやー飽きない子だね!静止画担当って言われてるけど、お前動画でも違う意味で行けるよ!

しげあきの付けてる機械すげえな(笑)!あご突き出してるしげあきがすげえ面白いんだけど。

上田「イケメンは顎関節もイケメンなんですねー」

…しげあきがいけめんってゆわれてる…!!にうす内での扱いに慣れてると忘れるよね(笑)あと最近の…何て言うの、ふっくら感というか…ふにふに感というか…(必死のオブラート)

わー、もぐもぐしてるしげあき可愛い!中身は干しブドウ食べてるだけなのに!さすが、増田さん曰くウサギだねしげあき!


うわ!来週しずるじゃん!!(しげあき見てたんじゃなかったのかお前