もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!〜あと4日〜

…タイトル長かった。

実家でも入ってるから多分結構な局で流れてるとは思うんだけど、一応メモでーす。

  • Tシャツ:有名人にチョイスしてもらいました、みたいな映像が。上原選手や浅田姉妹、田中麗奈など。
  • ぴーちゃん企画:ダイジェスト的に。相変わらず肉体美だぜ。
  • ダンス甲子園:しげあきの赤外線のくだりがテロップつきでしっかり流れてた!やったなコヤシゲ!バラエティ班!!
  • 松嶋さん企画:世界遺産いくつ回れるか、のやつ。今年の24時間テレビはほぼイッテQだなあ。内村さん何してくれるんだろ?
  • ラソン:練習中でも毎回あの眉毛描いてるのかなやっぱり…カメラはほぼ回ってるはずだしね。走りながら眉毛チェックしてるw実は描く前の自眉がちゃんと整ってるのが面白い(笑)
  • 上原選手企画:事前番組とほぼ一緒かな?

ラソンがわりと長めだったな。あとはちょこちょこっと。ぴーちゃん相当短かったー。本番まで出し惜しみかしら。


最後ににうす並んで「24時間テレビまで、あと4日!」って言ってるのが流れたんだけども…全員指で「4」作ってるんだけど、こやまさんだけ手の甲をこちらに向けていらしたのが、ナイスチャラリズムでとってもよいと思います!さすがっすこやまさん(笑)!

あと途中で流れたグッズ告知でTシャツ引っ張ってる小山が、ちょっとくちびる突き出して、さながらだっちゅーのでした。…女子か、おまえは女子なのか。にしきどに見つかって「あれはアカン」て言われたらいいのに(歪んだ愛情