24時間テレビ〜あと3日!〜

かんのさん企画だけかなーと油断していた(笑)

  • かんのさん企画:演奏会と、カンボジアロケのふたつ。
  • こやま企画:長めに手話!
  • 卓球ラリー企画
  • ラソンケニアでの練習と、てごし訪問。改めてスイカが出てくるあの図がすごすぎる(笑)


こやまさんの新しいVTR来たっ><!!

ピンクTで手話練習→子どもたちの前であいさつ→かかし座訪問→構成考えてるとこ→半袖パーカーで手話練習→子どもたちに指導したり、練習進んだ感じのとこかな?

いやーまじかわいい。何回見ても、あいさつで成功してガッツポーズしてんのかわいい。喋ってるの噛んだら手話も噛む感じかわいい(笑)引率の先生みたいになってんのもかわいい。「いまー、みたのぐらいー、できたい」のたどたどしさもかわいい。半袖パーカーの手話練習は初めて見たかも?かわいいなあ。だめだ今何してても可愛い。こやまちょうかわいい。

あと構成考えてるの見て思ったけど、こやまさんペンの持ち方、変。そらー箸の持ち方にしきどに怒られるわ、と思った(笑)


3日前がかんのさんなら、ねぷ→べき→にうす、的な流れで喋るかなー。

そういや「サプライズ!」録画したのに観てないや…かわいいますだがいると評判なので、明日1社応募したら見ます。もーしゅーかつやだよー(笑)