24時間テレビ〜あと2日〜

わっ、ほんとにネプチューンだ(笑)!!

ボキャブラからの名倉好きとしては非常に嬉しい限りです。ネプって一見無秩序だしただ暴れてるみたいに見えるけど、ほんとーにあったかくて好きだ。

  • ホリケン企画
  • 深夜のしゃべくり企画:若林の顔が小さい!
  • しげあき企画:VTRが長めだ!
  • 津軽海峡リレー


天才姉妹と握手したりするところは初出しかな?やっぱ前髪長いなら前に下ろしておくべきよしげちゃん。長いのに上げるとさ…ほら今、顔がちょっと、なんていうの、それ行け!な感じじゃない?新しい顔だよー!的な感じじゃん?

しかしT&Tのしげちゃんは美人だよ!おそるおそる初チャレンジするしげあきが、ちらちらカメラを見るのが非常にかわいらしいです。しげあきのうさぎ的な部分だね!


最後の「あとふつか!」は全員表ピースでした。よく見たら3日目はてごが裏だったなー。なんだ、ちゃらさの象徴か手の出し方(笑)


履歴書出したので、サプライズを見たいんだけども、次も書いておかないと行けなくて、ぬあーーー><合間見て本番までに見なくては…。