月刊てれびじょん

…しげあきになりたい。それ以外に言うことは何もないね(笑)!!


表紙のジャケットこやま可愛いなーと思って、めくって、ぴーちゃんがいい胸だ!と思った直後にその右側を見ていったん閉じたよね…。ちくしょう抱きつきやがって!ていうかなんだよこの表情(笑)!


全員インタビューは、ますだの足が綺麗でうらやましい限りです。ちょうやらかそうじゃん!マシュマロマスダ。

お手紙は読むよりも聞いてて泣いちゃう側がいいなー、こやまは。読むならてごぴーだと思ってるんだけど。それでますださん来たらどうしよう!ますださんっていう段階で泣いちゃう!だって読みながら泣きそうじゃんまっすー。


全員インタも対談も、にしきどさんのセリフにハートが多いのは何ですか?編集の趣味ですか(笑)?タッキータッキー言ってるけどこれ滝沢くんでも文字数変わらないのにね。そういや錦戸さんの隠れたメン愛っぷりがかわいい。案外見てるよねーりょうちゃん。

てごし…交通費実費ギャラ100円って(笑)!こやまさん25歳!小学生じゃないの><!


こやまさんの足が非常に長くてまじで眼福。とりあえず一度しげあきを隠してじっくりこやまだけ堪能して、隠してた手を離したところでしげあきへの嫉妬でいーってなりました(笑)ちきしょう。

こやまの「ここまで仲いいのって奇妙じゃない?」に見えて大きくうなづいた。違った、奇跡だった。だって奇妙なんだもん(笑)

質問の半分が、しげあきがこやまについて語るような質問なのがきっと、いけないんだよ、と、思いたいけど、そういう質問させるような日ごろの行いをしている方が、よっぽどいけないよな…☆

しげのチューを見たこやまに客席はどういうリアクションをして欲しかったんだろう…?どんな顔してても笑っちゃうけどな、わたし(笑)