24時間テレビ〜あと1日〜

今日はベッキーのコメントから。やっぱ明日はにうすだな!

  • ダーツの旅:ベッキー×2、名倉さん。…あれ?ぴーりょは明日?
  • ダイゴ企画:富士登山
  • 宝石チャリティー企画:すごくいってきゅっぽい企画だよね(笑)あらしの国立があるのに、大島さんスリランカなのかー…残念だね><
  • ヒッチハイク:懐かしいけど、わたし的には朋友の方が懐かしい。
  • ラソン:これは毎日やるのねー。今日はきんちゃん訪問。

…あ、れ?にうす的な部分がゼーローだよ…?

最後の「いよいよ明日!」は、こやてごますがガッツポーズ。女子力高い順ですか←


明日は日テレジャックが大変ですね!とりあえず家にいるので逐一感想あげてみようかなーと思います。

さっき母親から電話で「明日どうしよう」と相談されたので、よい画質での録画確保もばっちりだと思います(笑)ついでに「しげはほんとにそっちの気があるんじゃないの?」といわれました。反論するどころかフォモくさいエピソードいっぱい吹き込んで疑いを強めておきました☆わたしのせいじゃないよ!エピソードがあるこやしげのせいだよ.。:*・゜