ずーみん@0828

ずーみんです。7:16ぐらいからかな?エレベーター降りて移動してるとこまで映ってたよ。

いやー、今日は記事数が多そうだ(笑)


7:20頃から登場。エレベーターから降りてきた6人は、りょうちゃんが一番元気かも?ますださんのパンツがもんのすごいピンクで、それに釘付けだぜ。


こやまの座り位置を何故かしげあきが指定(笑)朝だからぼんやりなのかいこやま。今日は髪型もしゃもしゃしてて可愛いよこやま><!!あ、しげあきさんもいい具合のビジュアルです。前髪ちゃんと下ろしてくれたし!

後列がこやりょしげ、前列がますぴーてご。

Tシャツはこやてごはやっぱりピンク、りょますが黄色、ぴーしげがグレー。中にりょーちゃんが白七分T、てごが白ロンT、しげが黒七分T。こやまはいつもの袖折り返し、本日は黒です。まっすーが白で折り返ししてる。そんなますたんの腕がもんのすごい焼けてるぜ!シンクロ!

こやま→ぐるっと回ってますの順番で自己紹介。「にしきどりょーでーす」がなんだか伸びてる(笑)


イモトの練習に西尾さんがお邪魔した時のVTR。眉毛シールをプレゼントしてるのを見て、こやま「練習の邪魔してる…」(笑)

スタジオでのてごのコメントがすごく良かったっす。いってきゅのキリマンジャロのことも触れつつ、簡単に完走しちゃいそうに見えるかもしれないけど膝も痛めてるので、にゅーす全員でサポートします、だって!明日夜から天気崩れるみたいだから大変そうだしねえ…><

それにしてもしげあきさん、VTR見てる時ちょっと口閉じませんか(笑)?小窓にしげあきが映ると笑っちゃう←

まゆげ犬の取材を見てコメントを求められたぴー「おぉっ……、うん。」困った(笑)!こやまさんが映ってないとこでも結構コメントしてるのが聞こえて、流石っす。いやー安心するよね。


りょうちゃんのドラマ。本編のVTRを見つつ、小窓でりょうちゃんのコメント。みんな神妙な顔で見てたよ。

まっすーのシンクロ。全然しゃべってくれなくて大変だったー、そうです。

しげのスティールパン。楽屋で一人で苦悩しているしげあきの映像が流れてました。紙の鍵盤?に向かって練習してるのと同じ部屋。なんかもう、お前めっちゃかわいいな(笑)!!!壁叩いてみたり、ソファにもたれまくってみたり。すごくしげあきっぽい。

こやまの手影絵。VTRの肌の色とスタジオの肌の色が違うぜ(笑)!まじでいつの間にだよ…。しかし何度見ても、手話を勉強してる時のこやまが何だかうきうきして見えるんだ。


ぴーちゃん企画。この企画かなり引っ張られてるのでなかなか新しいものがないんですよねー(笑)ところでVTR見てるしげあきがすごく美人でした。

寛平さんのアースマラソンから、にうすにVTR。かわいいおじちゃんだぜ(笑)


夏休みでスタジオにいない羽鳥さんから、6人に直筆メッセージシールが。

こやまには、「素敵な笑顔を全国に!」
こやま「…簡単に済まされてる感じが…」

ぴー「これ、時間かかりますか?」
一応6人分あるのでささっと(笑)

亮ちゃんには「ドラマで泣きます」
りょ「勝手に泣いたらいいじゃないですか」
冷たい(笑)!

しげには「寝ないで頑張って」
確かに寝ちゃうキャラにはなってるけども、といった上で、
しげ「そうですね…まあ無難な答えで…」

てごには「イモトさんを抱きしめて!」
てご「…はい、がんばりまあす」
いってきゅでよく見る「なるほどね」とほぼ同じテンション。

ぴーには、羽鳥さんも沖縄好きってことで「シャッターチャンスを逃すな!」
ぴー「あざっす(捨」
そんなこと言われてもスタジオにいるしね、って(笑)

そして大トリますださんには「ミソスープ飲んで!」
こやま「もう余りもんじゃないですか!」
ますだ「こころにしみました。」
こやま「しみたの(笑)?」

散々ですねはとりさん(笑)


津軽海峡リレーをてごが紹介。大輔さんの名前を言う時に半笑いになったり、「あんな体なんですけど」とのたまったり、さすがてごし(笑)

ダンス甲子園の紹介はこやまから。よそ行きで「加藤と一緒に」って言ったのがちょっと気になるのです。

最後にりょーちゃんが意気込みを。最後までますださんがしっかりカメラを見てあいさつしたり、ピースしたりしてて、いやーまじでアイドルっすね!!


最後はスタジオの外でずーむいん!こやまがものすごいでかくてびっくりした。横がてごだから?にしても、にしても…伸びたなお前…。

朝から沿道にファンがめっちゃいてびっくりです。早起きだねー。


ところでますださんって形状記憶なんですかね?いつのまに髪型戻ったのますたん。その機能しげあきにも付けてくれないかな…あとこやまの肌にも。