すっきり@0828

続いてすっきり!9:50ぐらいから。

どの番組も結構長く出るので大変だぜ…。


後列の並びがこやしげりょになってる。…しげ(邪推

ぴー→こや→ます→しげ→てご→りょ、で自分の企画紹介。てごはマラソンゲートってことなのね。


加藤さん(しげじゃない方)が順番にお話を振ってくれるので助かります。ただ誰に聞いたか忘れちゃうのでますだが2回聞かれたり(笑)

ますださんのシンクロについて。

ます「僕がいちばん出来てなくて、今必死に覚えてます」
こや「明日始まってすぐだよ?」

スティールパンは左利きには大変だというおはなし。

しげ「マイナス要素がいっぱいあって、なんでこれを僕にブッキングしたんだろうって(笑)」
しげ「ぶちあたる壁が大きくて…やじゃないですけどー!僕ですかって何回も言いました」

出た、ねがちぶしげあき(笑)そういう言わなくて良さそうな葛藤とかまで全部言っちゃうところが、しげあきって面白い。


1人ずつ意気込みコメントも。

加藤「加藤くんは色々文句も言ってましたけどねえ」
しげ「色々不満もありますけど(笑)」

いやーこういうバラエティの絡みちゃんと出来るしげあきって偉い。ダブルかとう。

にしきど「がんばります!…なんか15秒とかいっぱい出てたんで…」

生放送を気にして短めのにしきどさん。


番組の最後にも告知。ぴーちゃんがコメントした後で、

加藤「加藤くんは何かありますか?」
しげ「っあー!はい!!」

超油断してるしげあき(笑)隣にいたこやまが背中をぽんぽんってしてた。

しげ「すっきりすで1位だったんで!」
加藤「すっきりすとか関係ないんですよ!」

せっかく占い絡めたのに(笑)!!しげあきが完全に気に入られた。かとうさんナイスです。

にしきど「また15秒って出てるけど大丈夫ですか?」

心配する前にコメントしろし(笑)