おもいっきりどん@0828

10:40ぐらい。わりと早い時間に登場で!これはあれかな、ぴりょてごが次に行くからかな。

ここへきてのこやしげ投下にわたしちょっとぐったり☆


13:55追記…エンディングに3人だけ出たー!ついでにちょっと加筆とかした。


後列こやりょしげに戻りました。前列のぴーちゃんがすごい足を開いている。

暴露大会みたいなコーナー。はいはい!ってなった挙句指名する、っていう流れらしいんだけど、積極的に挙手する人が少ない(笑)にしきどさんがあげろやーって言うのにてごぴが上げなかったり。てごぴだけ暴露がなかったからねー。ぴーちゃんがすごい普通な感じで「…ごめん」てゆってて、ねばえんの北海道グルメツアーを思い出した(笑)

こやま>実は…山Pはこう見えて穀物系男子

コンサートの合間に食べてるものが基本的に炭水化物だと。穀物系、が読めなそうでどっきどきした(笑)

こや「うどんにライスみたいな」

何の麺を食べるのにもライスがついてくると。錦戸くんは関西人だからわかるでしょ?と振られて、ぼんやしていた亮ちゃんがびくっ!てなってた。

ぴー「あんまり赤面の秘密でもなかったかなー」

ますださんが提案した、ラーメンとかの汁の中に入れるという作戦はぴーちゃん的にはナシらしいです。

ますだ>実は…手越くんは海苔の佃煮なしでは生きていけない

ますだ「まあ、僕(なしでは生きていけない)って言うのもあると思うんですけど」

まっすー(笑)後ろで小山がちっちゃくなんか言ってたけどわかんなかったなー。

しげ「マネージャーに持たせてるんですよ」
こや「マネージャーのりー、って言ってるの聞いたことある」

にしきど>実は…メンバーで唯一増田の連絡先を知らない

登録し忘れてて、誕生日に電話しようと思ったらつながらなかった、と(笑)

ます「今知りました、知らないことを。確かに誕生日に連絡くれなかったの錦戸くんだけだったんですよ」

忘れられたわけじゃなくてよかったって安心するまっすー(笑)

しげ>実は…小山くんの弱点は絶叫マシン!

…やっぱりこやまかい…orz

こや「お金を払ってきゅってなる意味が分かんないです」

TDLに行ってもかわいいものしか乗らない、一緒に行っても面白くない、というしげさん。…やっぱりさ、こやまの話をしてる時のしげあきって楽しそうっていうか、楽しそう過ぎて時々聞きとれないっていうか…(笑)ていうか面白くないとか言いながら結局行くんだろ><!!!

こや「ハニーハントだけですねー。」
しげ「お化け屋敷もダメでしょ?」
こや「基本、遊園地的なものはあんまりー…」

お化け屋敷は俺もダメ、心霊特集は夜寝れなくなるというしげちゃん。一方のぴーちゃんは何に弱い?と聞かれて。

ぴー「朝に弱いです」
ひでさん「スッキリがつらかった?」
ぴー「すっきりが、まあ…はい」

正直(笑)

メンバー同士で連絡取って遊んだりするの?気まずいメンバーは?というバラエティ的な流れにしっかり対応しているのがやっぱりこやしげで、そこに何となくこやしげの未来の活路を見た気がしたこやしげ担ですどうも。あのふたりいてよかったなーって安心できた場面だったよ!…そんなのってそうないよね!←


ぴー→ます→りょ→こや→しげ→てごで企画紹介。

しげのVTR、新しいの増えてた!スチールパンを作ってる現場かな?すごい音にびっくりしてるしげあきが。

あとりょうちゃんがちょっとダーツの旅のお話を。


最後に意気込みを、ぴー→てご→ます→こや→りょ→しげ、の順で。…しげあき、どうして、いつの間に右側の前髪を耳にかけてしまったの…><


2部のラスト、1:50ぐらいから、こやますしげで出演。3人になってもいい色バランスになるようにTシャツ着てたんだね!

マグロに向かって叫ぶコーナーのラスト、3人で意気込み言ってたけど、時間が余っちゃって「いぇーい!」とか叫んでるのがめっちゃかわいかった…!!こやしげの間にいるとまっすーがめちゃくちゃ可愛いよ!!

CM明け、ラストのラストで番組の決めポーズをするも、そのカメラがものすごいスタジオの端にあって。他の出演者もこやますもしっかりそのカメラ指さすのに、うかつなしげあきは1人だけ真正面を指さすという、残念な…(笑)