みやねや@0828

記事が長すぎる件本当に申し訳ないとは思っているのですが、わたしはやるよ!サプライズまでやってやるよ!しげますのサプライズ、まだ見てないとか内緒だよ!←

15:30ぐらいから登場。ドラマ&ドリボ組がいなくなりました。しげあきが寝起きの顔してる気がする(笑)あとだんだん前髪の量減ってるよしげ…><


ますこやしげ、の並びで。ずーみんのスタジオかな?

Tシャツの宣伝から。こやまのピンクと、しげのグレーを押してました。ちゃんとピクサーさんに作ってもらったことも伝えるこやま。しげのグレーを指さしたり。

ますしげが寝起きっぽくって、しげあきは相変わらず腕を組みっぱなしです。もー><起きてー><!さっきの出演から時間空いたから寝てたんだと思うけどね。


不安と期待で明日を待ってる状況です、とこやまさん。

こや「にゅーすってのはなかなか6人で何かするってことがなかったのでー」

ほんとだよね…!!!これが冠とかにつながるといいなー。


まっすーのシンクロについてもちょっと。一緒にやる子たちはみんな水泳が得意なので、というまっすー。

ます「何だかんだ僕がいちばん出来てなくてー」
しげ「がんばれよ」

…うん、スティールパンに触れてもらえなかったしげちゃんも頑張ろうね…(つд<。)゚。


夏休み中の宮根さんからVTRメッセージ。はとりさんといい宮根さんといい、なんでにうすが来た時に限って…(笑)

こや「みやねさんだあー」

VTRを見てほわんとしたこやまが超可愛い><!!

エイトコンは観に行ったけど、にうすコンではステージに上げてくれ、という宮根さん。あーゆってたねー。そんなこと言ってますけどどうしますか、と聞かれた小山。

こや「余計なこと言ってしまったといいますか…」

でも事務所に相談してOKが出ればポップアップで出て欲しいです、と。上の許可がね、いるよね(笑)

しげ「あれ結構高く飛ぶんで、腰に来ると思うんですよねー」

あ、あれ腰に来てるんですかかとうさん。え、実体験ですよね?


最後のコメントも代表してこやま。そっか、この3人だとこやまが前面に出されるわけか…!!しまいにはこやまの1ショットアップで終わったよ(笑)!!

しげますの覇気が目に見えて減った気がするよ!この後は1時間ちょっと空くからまた休んでサプライズまで頑張ってー!!サプライズのラテ欄に「クイズ対決」って書いてあるのが心から怖いけど頑張って…!!