LOVE479〜484

こやまさんが頑張って書いているので、わたしも今のうちに書いておくよ!

20時の更新があったらまた改めて感想書きます。…下であんだけ書いてまだ書くかって感じでしょうけど(笑)!!不満もないわけじゃないけど、だけど今はとにかくお疲れ様って褒めてあげたい気分なんだ。

479:サウナで転寝

どこの若手芸人の生活だ、サウナの仮眠室で1晩明かすって(笑)ああいうとこってアッチの方も多いから気をつけるんだよ、こやまは狙われやすいタイプだと思うよ←

細マッチョこやま……><!!!

あんまり萌えないよ…やっぱりさ、身長があるのに薄っぺらい!がいいなーと思うので、あんまりやんないでね。特に二の腕気をつけて目立つから><

480:お天気コーナーにハル&レン

練習頑張ってきます、の文字が、今見るとじんわりくるなあ。

(゜0゜)とか(*≧m≦*)とか「はるくん、れんくん、日テレ出てる〜(笑)」とか、こやまと子どもが絡んだ時のこのあったかオーラってすごいよね!

481:卒アル

また練習してきます、の文字が。この頃はピークにやってた頃なんだろうねえ。

同級生に同窓会のメールをし、家でラーメンを食べ、散歩に行くという、とっても穏やかなこやま。…アイドルじゃないみたいな(笑)あんだけちゃらくて目立たないのかな…近所ならオフモードかな。オフモードこやま見たいなー。

482:いよいよ今週末&483:いよいよ明日

今改めて読むと、本当に前向きにキラキラしていて、ああもう、好きだ…><!!!

484:1回目の更新

待ってるよーこやま待ってるよー!

今日は更新してくれなくてもいいと思ってたのに、してくれんだね、ありあと><!

あの涙とか、やり遂げたときの気持ちとか、少しでも聞かせてくれると嬉しいです。