LOVE484:24hTV終了

読んでも泣かなかったーよかった(笑)

けど何故かめちゃくちゃ嬉しくてたまらなくて、にやにやがとまんないよー><


わあ、寄せ書き!!また泣いたかなあこやま。

「けーちゃんへ」の文字がいっぱいあって、ほんとに仲良くなってたんだなーってわかるね。本番後泣いてるこやまを見てる子どもたちの笑顔が優しかったのも、きっと練習中にこやまが笑ってたから、こやまがずっと頑張ってるのを見ててくれたからだと思うんだ。

本番後まで残っててくれたんだね。手影絵の後は結構元気にV振りしてて思わずこっちまで笑っちゃったんだけど、やっぱりまた泣いたかあ。

「また新しく向き合う世界が出来ました!!」

「俺に何が出来るかなんてわからないけど、出来ることはやりたい!!」

あー、やっぱり好きだなあ(しみじみ

こやまが嬉しそうだと、こっちまで嬉しくなるような表情とか、言葉とか、いっぱい伝えてくれるところが好きなんだ。

またいつか24時間テレビに出たりとか、じゃなくてもいいけどどこかで、あの優しい手話を話すこやまが見られたらいいなーと思います。

改めて、ほんっとにお疲れ様!!