けーたんぬーす0901

久々に聴くー。24時間の話はいつしてくれんだろーなー。まあ今日じゃないにしても(笑)

OP

テゴマスコンお疲れ様トーク。そんな時期に録ったんだ…結構前だね。

♪希望〜yell〜

夏休みは終わるけど、俺とあなたの夏はまだ終わらないよ。妄想キッスシチュエーション

…っていうタイトルだったんです(笑)「、」のところでこやまが「うんっ」「うんっ」て言っててかわいかったなー。

キッスではなくキッス後のてごしがメインになりつつこのコーナー。

こや「夜中ですから!いやらしくいきましょう」

いやらしくwww


いちいち終わった後にこやまが「…的な?」って言うのが(笑)

ところで久々に聞いたらこやまの女役が腹立つ感じになってるwその女子役をどんな顔でやってるのかだけ見せてくれないかな(笑)!!!


「ごはんにする?おふろにする?」って一度言われたいというこやまさんに対して、

てご「安定だからな。安定な社会だからな」

…???

こや「女子高生の格好を見ると昔を思い出しながら、いいなーなんて」

それ多分年齢的にそろそろアウトだからな(笑)!!


次は秋の妄想キッスだって。こやまさんから、もっと踏み込んでこい、シチュエーションを部屋とかにしろ、という指令です。…お前、0時台は深夜帯とはまだ言わねーんだぞw

けーいちろーの部屋

ドリボトーク。最初はふたりともびっくりしたそうで。でもキャストを見て納得したこやま。

こや「かめちゃんー、すばるくんー、歌で魅せて行こうっていう中にてごしっていう」

すばると2人でレコーディングしたりしたみたい。音楽的な話は結構するとか。

ED

どりぼお楽しみに!的なコメント。こやまも観に行くってさ!…それはひとりで?しげと?←

♪TEPPEN