d誌・2990/10月号

続いてd誌。3誌買うことなんてなかなかないからね(笑)!

じゃんぷ

  • やぶひかの2ショットだ!わーすげえ
  • お互いの秘密の暴露がどうでもいいことだらけなのもまた好き
  • ゆうとの後ろに座るいのおさんの肘が逆に曲がり過ぎだと思う
  • この堤防ってブザビの堤防じゃね?

どりぼ対談

  • 携帯のアドレス帳にかめてごの名前だけ登録して中身が空っぽっていうすばる(笑)
  • てご「先輩同士で意見が衝突したら、その間に入ろうとするところとか。実際にうすでもわりとそういう立場にいるんで(笑)」
  • …誰と誰の間に入るんだろう
  • しげりょの間にてごしが入ってたら面白いよね←

にうす

  • 扉の写真を見て「こやまみみちっちゃい><」とよくわからない所に萌えた
  • しげあきがいい静止画担してる
  • ただ前髪長くね?とは思う
  • まっすーのちっちゃい写真全部可愛い!かわいいなまっすー
  • こやまの一番下の写真の表情好き、かーわいー
  • ますださんは本物の馬を連れてどう全国を回るつもりだったんでしょうか
  • ます「運動会のオレもキラキラしていた」
  • ポイントは「も」ですねわかります、ますださんアイドルですもんね.。.:*・゜
  • しげの笑顔褒められてるよ!よかったねしげ!
  • ます「まっすーは少しだけ京本君の本音を気にしています(笑)」
  • かわいい><!自分でまっすー呼びあたらしいかわいい!
  • てごしのイタズラ…orz
  • 炭酸コーヒーはダメだって、こやまって炭酸もコーヒーも飲めないでしょ><!?
  • ま、しげあきのインタビューの中で小山についての話が一番尺取ってるのは今に始まった話じゃないけどさ…今回もか…
  • あんだけぼろくそ言われてても「こやまやさしい」って思えるなんて、しげあきにはフィルターどんだけかかってんだろう
  • しげ「何だかんだ言いながら、おじいちゃんになっても隣にいそうなオレたちです」
  • …わたしがーおばさんにーなーあてもー♪、か!
  • おじいちゃんになってもしげあきが小山にでれてたら…やだな…
  • ぴーちゃんが真っ黒の2ブロック…!?
  • ああ、にしきどさんの歩き方は自覚してたんですね
  • なんかうっきうきしてるような歩き方するもんね(笑)かわいいけどさ
  • ここでも五関様の名前を出す小山
  • そっか、短期間でいっぱいこやまの口から五関様の名前聞いたらそりゃ「ボクの小山に近寄らないでください!」って言いたくもなるなr…いやならねーよ!!!
  • 自分の旅の感想の聞き手として、極地まで連行が決定しているしげあきさん
  • …ま、こやまに連れて行かれるなら本望だよね…。
  • キラキラして目で見てるって、しげあきはこやまと入れ替わりたいの(笑)!?
  • こや「俺が手越にどれだけ優しくしてあげてるかを知って欲しい」
  • …や、多分、無理…
  • 知った上でのあの所業というか、それが当たり前だと思われているというか…
  • こやまさんの10番の回答にちょっともにょもにょしました
  • 混ざりあえない日は鮮やかなマーブルでも全然いいんですけど、それもいいとこだとおもうんですけど*1、だけど6人揃った時にもっともっと誇らしい気持ちになれるグループになって欲しいよ><

えいと

  • にしきど「根暗度97%キター!!」…言い方が既にwww
  • 自分の出ているドラマを見て泣けるにしきどさんはすごいと思います

かつん

  • なかまるさんはアイドルじゃないそうです
  • あかにしの「(アイドルといえば)かめなし」という答えが100点すぎる

その他

  • 松本櫻井の対談になぜかどきどきしたわたしがいる
  • 横尾さんの服装がマスコレみたいで可愛い
  • うわあ、ふみとが前髪上げてる…!
  • 前髪上げてる子に弱いです、リハ中のこやまとか
  • コンレポでの着物姿のいのおさんに、生まれて初めて帯くるくるしたい気持ちが芽生えました←
  • 「慶算」って、絶対ミスがありそうな気がする…
  • にうすコレクション、しげあきの「おなか」の件は中身より外側の話が聞きたかったな☆
  • こやまさん、家と駅の3往復はちょっと…うん、ちょっと…(笑)
  • ところで今の若い子は「仔」を可愛いと思って使ってるのかな?良く見るんだけど。漢字の意味とか考えるとわたしには理解できない文化がまた一つ。年を取ったもんですな

*1:shareのにしきどパートを勝手に拝借。あそこ好き