けーたんぬーす 09/22

あ、れ?1週間経ってるよ?←

こやますラジオでーすよ。こやまにだけ厳しいますださんが大好きです。…でもあれよね、多分来週から怒涛のこやしげぬーすラッシュだよね…。……ぴ、ぴーさんが来てくれていいんだよ!!全然歓迎するよ!!ねえぴーさん!!


ところで先週こやますが「一緒に行こうね」と約束したプレゾン…結局こやしげで行ったそうですね……orz えーっと、えーーーーっと…(笑)!!

OP

こや「現在何年に一度の連休ということで」

何年ですか(笑)そのアバウトさがこやまだね!

ゴールデンウィークほどではないからシルバーウィークだ、というますださんのマメ知識に「へえー…」というこやま。

こや「誰も聞いてねえんだこのラジオ(笑)」

聴いてるよ><!!

♪さまたい

ガチンコイメージ調査

楽屋くんについてのトーク。こやますにボケを強要されて詰まる楽屋くんが本当にかわいそう(笑)ぼけれず責められ、噛んでは責められ…。


Q:陸上競技にたとえると?

<予想>
こや:高跳び
ます:短距離(何かを使うより体だけで挑む感じだそうです)

<結果>
こや:棒高跳び(棒じゃね?って)
てご:幅跳び(可愛く飛んでそう)
りょ:ハードル(なぎ倒しそう)
しげ:競歩(こつこつ歩いてそう、とのことですけどwww)

電波悪くてあんま聞きとれなかった…


Q:ラーメンの味にたとえると?

<予想>
こや:しょうゆ
こや「顔が薄いから」
ます「髪の毛もラーメンぽいしね」
検索で候補ワードにラーメンマンが出てくるとか、そんないつぞやしげあきが話していたこやまエピをますださんに教えてあげるこや。
ます:とんこつ

<結果>
ます:とんこつ正解
こや:みそバターコーン(髪の毛が味噌っぽい、ってwww)
ぴー:しょうゆ
りょ:長崎ちゃんぽん(物知りだから、って、何その理由w)
てご:台湾ラーメン(辛口)
しげ:和風つけめん

楽屋「あともう一人、毎回ちょっと忘れられますけども」
といわれる、そんなオチ担当しげあき。

ふつおた

西郷隆盛のマメ知識を小山に教えてあげるますだ。…今日のまっすーは何なんだろうか(笑)


Q:カワイイとキレイの違いを教えてください

イケメンとハンサムの違いを教えてくれたまっすーに聞きたいということで。でもカワイイとキレイはもっと違うというますだ教授。

ます「キレイは服装とかもあるよね」
こや「モデルさんとかはキレイ系だな」

ます「キレイの中にかわいさを見つけるというか?深いよね」
こや「んー…(笑)」

ここでドン!という音が(笑)ふかいいー、のレバーを押したようです。…文化放送にはねえよwww

こや「最後の方、ふかいいーが楽しくなっちゃった」
こや「以上、ふかいい話でした」

違います。

ED

こや「餃子の他にはまってるものはありますか?」
ます「ないっす!」

元気な否定(笑)

では曲紹介を、と振られた楽屋くん。

楽屋「えー…へいせいじゃんぷで、真夜中のシャドー・ボーイ」

ぼけたー(笑)ぼけたけどギリギリリアルなラインー(笑)!

♪がんがんがんばって