その31:ドリボ鑑賞

…や、行ったのは知ってたわけ。で、ちゃんと報告してくれる子だとも思ってたわけ。だから、楽しみにしてたのよ、しげねこ。

だけどね、忘れてたよね。


しげあきは、腐っても小山担だ、って……☆


や、可愛いと思う、うん!そういう素直すぎるぐらい素直なこやまさんは、確かに周りのお客さんには迷惑だけど(笑)、でも可愛いと思う!想像もつくし、そんなのが隣に座ったらわたしだってわくわくして見ちゃうよ、だってお前と同じこやま担だもの!!

でもさ!!!


もうちょっと手越褒めてやれよ(笑)!!!!!


時間なかった中頑張っているらしいと噂で聞くよ?(不参加だから噂だけだけども)しかも、ガンバッテタネェ、って割りと上からだしね(笑)

だってこの文章じゃさ…全体から「俺の小山はほんっとかわいいなあデレデレ」が漏れ過ぎてるじゃない……。


(つд`)<もうやだこのフォモ